Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


魔の時間帯

画像

今日は三連休の真ん中の日曜日、皆さんレジャーやお祭り、運動会などと用事がある人も多いと思います。
そのせいか今日はタウンを歩いている人が少なかったような気がします。この写真は7時30分頃のメダル広場の灯台の写真です。

灯台に登ってタウンの人間ウォッチングをしようとしたら先客がいました。お友達のまてぃさんでした。しばらくお話をしてやはり今日は人が少ないとまてぃさんもおっしゃっていました。
下の橋の近くに1人いるだけです。

いつもだと橋のたもとにカエルさんたちがよくおしゃべりしたり
カップルやお友達同士が楽しいおしゃべりをしているのですが・・・

出直して一時間後にここを通ったらいつものにぎやかさに戻っていました。たまたまこの時間は誰もいない魔の時間帯だったのでしょうね~
灯台の屋根登りもこういう人が少ない時間に練習すると成功しやすいんじゃないかな~と思いました。

アバター
2009/10/12 15:03
ケイトさん   釣りも一人しかいないとは・・・私は今日釣りに行きましたがレア物連れませんでした。
のりっくさん  そんなことがあるんですね~初めて知りました。
アバター
2009/10/12 13:48
自然広場は、パラレルが5箇所まで発見できましたよ(^^)
人が少ない時は15人の定員オーバーなので、少ないパラレルへ飛ばされてしまいます♪
アバター
2009/10/12 09:06
そうですね。私も昨日は人が少ないと思いました。
いつもの蛙さんたちいませんでしたか?
別のパラレルだったのかな。
でもお友達とお話できてよかったですね。

私はあの後釣りに行きましたが、
いつもの釣り場には一人しかいませんでした。
その後バスに乗り、
バス停で出会った方とお話してました。
お話しするのが一番楽しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.