Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


マイメロディの童話ワンピ(ロート)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデはマイメロディの童話ワンピ(ロート)赤です。

オーソドックスな赤を買いましたがなんだか赤ずきんちゃんみたいですよね。


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場はガーデンショップの緑の日よけの左のところ、神社広場はお茶処の右の軒下のところにあります。

アバター
2020/05/19 21:00
美枝子さん

基本はピンクのようですが赤が可愛かったので赤にしました。
アバター
2020/05/19 20:59
みんさん

マイメロは濃いピンクのようです。
アバター
2020/05/19 20:50
マイメロの基本は赤でしょうか??
赤いワンピ可愛いですね^^
アバター
2020/05/19 20:38
マイメロちゃんって元は赤なんですよね?
あまり知らなくてピンクが元なのか迷っちゃいました^^;
アバター
2020/05/19 20:00
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2020/05/19 18:42
マイメロディの世界は夢の中㋐の様ですね
楽しそうなナンシーさんが見えます★^~^★
アバター
2020/05/19 16:43
沙羅さん

やはり赤ずきんちゃん設定なんだね。
この赤が一番マイメロっぽいけど他の色も欲しくなってしまいました。
アバター
2020/05/19 15:05
↓うんうん、マイメロの設定に赤ずきんちゃん要素が入ってるらしい☆
だから大正解!w
途中でピンクのずきんになったり、ロップイヤーになったりしてるけど、
↑のタイプが一番マイメロっぽいよね^^
アバター
2020/05/19 12:43
ケイトさん

ありがとうございます!
マイメロ可愛いですね。
アバター
2020/05/19 12:42
ばにらさん

そうなんだ!
道理で赤ずきんにそっくりだと思ったよ。
アバター
2020/05/19 09:19
あかずきんちゃんっぽい。
かわいいね。
アバター
2020/05/19 09:11
かわいいかわいい^^
マイメロは『最初期は「赤ずきん」の登場人物(赤ずきん、おばあさん)を動物に置き換えたキャラクターと位置付けられており』だそうだから、赤ずきんちゃんで大正解だね(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.