Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カクテルドレス(セーラー)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日のコーデは2015年のカクテルドレス(セーラー)の赤のコーデです。

襟がセーラーで可愛いので気に入っています。


*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の右上、ペット海浜公園は真ん中の橋の左のフェンスのところにあります。

アバター
2020/05/20 22:54
美枝子さん

ちょっとくすんだ赤で気に入っています。
アバター
2020/05/20 21:43
セーラーのドレスは珍しいですね^^
赤も派手じゃなくて可愛いです^^
アバター
2020/05/20 19:24
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/05/20 19:02
セーラーのドレスって珍しいですよね^^
とっても可愛いです(´▽`)
アバター
2020/05/20 15:51
沙羅さん

真っ赤じゃないのが気に入っています。
私も紫を購入しましたよ。
アバター
2020/05/20 15:17
真っ赤じゃなく、落ち着いた感じの赤だね^^
確か、うちのクローゼットにも……と探したら、やっぱり紫が納まってたw
アバター
2020/05/20 11:09
ばにらさん

それほどは着てないですよ。
この色と紫の2つだけです。
アバター
2020/05/20 11:08
ケイトさん

この色と襟がセーラーで可愛いので買ってみました。
アバター
2020/05/20 11:07
トシrotさん

そんなこともありましたね。
このドレスだったかな?よく覚えてないです(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/05/20 09:13
ナンシーさん、このドレス良く着てる印象がある。
もしかして何色か持ってる?
アバター
2020/05/20 09:13
くすんだ赤が落ち着いた色で珍しいですね。
なかなかおしゃれなドレスですね。
アバター
2020/05/20 07:22
あ!確か以前、ナンシーちゃんそっちのけで夜な夜な遊び歩いてるナンシーママなんて云ったときのドレスかもwww 5年経つんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.