Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


戦後初の夏の甲子園中止残念です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

夏の高校野球が中止になりました。

この甲子園を目指して毎日頑張って練習してきた高校球児たちはさぞかし力を落としていることでしょう。コロナのせいとはいえ毎年の夏のスポーツが見られなくなって残念です。コーデは2013年のN校野球部のユニフォームです。


*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場は右側の左の竹の上の黒い塀のところ、ペット海浜公園はニコペット紹介所のロゴの右側にあります。

アバター
2020/05/21 21:57
美枝子さん

本当に残念ですね(>_<)
アバター
2020/05/21 21:56
みんさん

心が痛みますね。
まさにこのうつむいた顔が全てを物語っています(>_<)
アバター
2020/05/21 21:27
夏の風物詩が。。。。
三年生が可愛そうだなと;;
アバター
2020/05/21 20:57
けめこさん

本当に残念で可哀想としか言えませんんね。
野球は特にプレーでタッチしたり、宿泊施設や応援のバスでも3密になるので大変ですね。
アバター
2020/05/21 20:35
高校球児のことを思うと心が痛みますね><
今日のコーデは高校生球児の心境をよく表してますね^^
アバター
2020/05/21 20:01
コーデ今の高校球児の皆さんの気持ちをよく表していますね!!
何とか全国大会は無理でも戦える機会があるといいですね^^;
アバター
2020/05/21 19:09
ゆきやさん

可哀想ですね。
夏の甲子園目指して辛い練習してきたのに・・・
3年生は特に悔しいでしょうね。
アバター
2020/05/21 18:34
うんうん、高校球児、かわいそうだったです。
コロナの影響がいろんな所にでてて、イベントはすべて中止になってますね><
早くお薬が出来ますように。
アバター
2020/05/21 12:37
ケイトさん

野球もインターハイもオリンピックもない夏は寂しいです(>_<)
あと小学6年生、中3、高3の生徒は修学旅行も中止が多くて可哀想です。
アバター
2020/05/21 12:33
ばにらさん

覚悟はしていたとはいえ3年生は可哀想ですね。
早くワクチンと薬の開発が待たれます。
アバター
2020/05/21 08:43
この(´Д` )がーんがぴったりですね。
縦線が三つも。。
今年卒業の球児は泣ききれませんね。
戦争の時以来の中止なんて。
でも高校野球で頑張ろうって人すごく多いからやればいいのに。。
アバター
2020/05/21 08:37
あああああ、ホントがっかりなんてもんじゃないよねぇ、かわいそうに><。
インターハイも中止だし、野球だけやる訳にもいかないだろうしねぇ・・・・
来年安心して開催出来るように、薬とワクチンの開発が待たれます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.