Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


めったに着ない幻獣唄うハービー(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

5月のイベントで甘い誘惑すっぽりスイーツケージをゲット出来たので鳥かごにしました。1年に一度も着たことがない幻獣唄うハービー(ピンク)を飼っています。

この鳥は贅沢でスイーツしか食べません。飼うのにお金がかかる鳥です(*≧m≦*)プププw 



*今日のキラキラは教会広場と神社広場です。
教会広場はバス停の前の道路、神社広場は右の狛犬の台座あたりにあります。

アバター
2020/05/24 07:18
トシrotさん

(*≧m≦*)プププw イタズラして閉じ込められたと思っていますね。
アバター
2020/05/23 21:59
誰か〜!ナンシーちゃんを出してあげて!!!
アバター
2020/05/23 21:50
美枝子さん

ケージの周りがスイーツなので・・・
美枝子さんだったら美味しいスイーツ手作りされそうなのでOKです!
アバター
2020/05/23 21:08
ご飯はスイーツですか^^;
手作りでも良いでしょうかw
アバター
2020/05/23 18:17
みんさん

ありがとうございます!
贅沢な鳥ですね。
アバター
2020/05/23 17:31
幻獣といっても可愛いんですね( *´艸`)
スイーツ好みとは贅沢です^^;
ゲージゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2020/05/23 10:29
ケイトさん

わ~~それは贅沢な鳥さんでしたね。
こんな鳥飼ったらお金が尽きるだろうね。
アバター
2020/05/23 10:26
沙羅さん

サチコ様のペットなら贅沢三昧だろうね。
Toshi Yoroizuka(トシ ヨロイズカ)のケーキしか食べません!!
となったら人間より贅沢かも(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/05/23 10:21
ばにらさん

羽根が派手なのでとさかも派手にしました。
確かにサチコ様が飼い主なら納得できるね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/05/23 09:36
わあー贅沢な鳥だねー
私が昔飼ってた鳥もフルーツとバームクーヘンとレタスと
フルーツの粉を溶いた液体しか食べなかったな。

ロリキートなんだね。
アバター
2020/05/23 09:31
あは、頭まで派手派手だ(*≧m≦*)ププッ
スイーツ、それも、ちゃんとした洋菓子店で売られてる物しか
口に合わない感じだな~
1個100円のケーキとか、見ただけでそっぽ向いたりしてw

↓飼い主がサチコ?w
派手さを競いそう~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2020/05/23 08:53
頭がww
めっちゃ派手なとさかだねぇ。
もしかして飼い主はサチコ様かな( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.