Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アジアンワンピ(涼々華澄)青

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

新作のアジアンワンピとパラソル、ゴンドラを買いました。

色で迷いましたがはっきりした色のほうが映えると思い青にしました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場は下の右の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスの下あたり、
展望広場は下のススキの真ん中にあります。

アバター
2020/05/24 18:21
みんさん

私のイメージだとピンクを買うと思っている人が多いですね。
でもアオザイのイメージは濃い青か緑のイメージなのでこの色にしました。
アバター
2020/05/24 18:19
沙羅さん

アオザイははっきりした色の方がいいかなと思って青にしました。
ピンクだと少し薄い色なので濃い色にしました。
アバター
2020/05/24 18:16
ばにらさん

迷いますね。
ハッキリした色の方が合うと思って青にしました。
アバター
2020/05/24 18:15
ケイトさん

ありがとうございます!
濃い色の方が映えますね。
アバター
2020/05/24 18:06
ピンクじゃなかったんですね^^
そのブルーもとっても綺麗ですね~(´▽`)
アバター
2020/05/24 15:17
この色も綺麗だよね~❤

コーデ広場で友達を選択すると、↓の御二人にナンシーさんが
挟まれる形で三人が並ぶんだけど、今日は同じ色のアイテムも使いつつ
少しずつ違うコーデで並んでたから、何を買ってるんだと
行ったり来たりチェックしてしまったw
アバター
2020/05/24 09:05
色で迷うよねぇ。
濃い色の方がアオザイっぽいね^^
アバター
2020/05/24 08:26
青も綺麗ですねー
素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.