Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


私も飛んでみました

画像

お友達の沙羅さん、ケイトさん、ゆこたんさんのブログからお庭から空を飛べる方法が投稿されていました。

私もさっそくトライしました。
誰でも簡単に空を飛ぶことが出来ますよ。

沙羅さんのブログより・・・

1.羽系の飛べるアイテムを装着(※)
2.お庭に出る
3.左下の海をクリック
4.右上の空をクリック
5.全体表示に

4と5は逆でも大丈夫みたいです♪

自分ちだけじゃなく、訪問した先でもできるので、
集団でやったら面白いかも~(*≧m≦*)ププッ



※追記
飛べるアイテムは、羽に限らず、ふわふわ浮かぶゴンドラや黒ガチャ目玉の全身服等
浮かんで移動できるアイテムなら何でもOKかな?
チェスの魔法使い(クイーン)やキント雲でもできました♪

アバター
2020/05/25 17:18
けめこさん

ぜひ挑戦してください~
アバター
2020/05/25 16:49
凄いですね~~~(^▽^)/♬
私も早速やってみます!!
アバター
2020/05/25 07:09
トシrotさん

皆さん飛んでいますね。
アバター
2020/05/25 00:12
ニコ友さんがみんな飛んでいる!
アバター
2020/05/24 23:07
ケイトさん

プチだと目立たなくていいですね。
沙羅さんのブログをコピペしました。
アバター
2020/05/24 23:06
エメラルドさん

あっという間に拡散されましたね。
皆で飛んだら面白いかも・・・
アバター
2020/05/24 23:05
ゆきやさん

結構皆さん飛んでいるようですね。
アバター
2020/05/24 21:46
私はプチで飛んだわ。
やり方しっかり書いてくれてありがとうー
私は丸投げした。
アバター
2020/05/24 21:38
おお 見事に飛んでますね〜
沙羅さんから伝染のブームが熱いわ♪( ´▽`)
これはやってみたくなりますよね
アバター
2020/05/24 21:21
みんな飛んでる@@
飛べなくなる前に行ってみようw
アバター
2020/05/24 21:10
美枝子さん

飛べてよかったですね。
アバター
2020/05/24 20:57
プチでも飛べました^^
浮かべば何でもいいんですね^^
アバター
2020/05/24 20:52
美枝子さん

プチはどうでしょうか?
フワフワ浮かぶアイテムでも大丈夫のようです。
アバター
2020/05/24 20:49
面白いですね@@
飛べるアイテムを着用市内と駄目なんですね?
プチでも行けますか?
アバター
2020/05/24 20:37
ケイトさん

集団で浮くと面白いだろうね。
ケイトさん自身が消えてしまうのかな?
アバター
2020/05/24 20:34
集団で浮いてみたいですねー

やり方2回消えたのでめげたけどゆこたんさんも昨日消えたらしい。何かニコタやってるかー
アバター
2020/05/24 20:15
沙羅さん

楽しい情報をありがとうございました~
ケイトさんのブログ見てすぐ沙羅さんのところに行ってブログをコピペさせていただきました。
けっこう高い位置にも行けますね。
アバター
2020/05/24 20:13
ゆこたんさん

これは誰でも簡単に出来るので楽しいですね。
ふわふわ浮かぶアイテムでも飛べるのは沙羅さんのブログからでした。
アバター
2020/05/24 20:10
蒼猫さん

さっそくトライしてくれてありがとうございました~
隠れることも出来るんだね。
アバター
2020/05/24 20:03
屋根のてっぺんが少し見えるくらいの位置まで行けるから、
何にも邪魔されず、空一面に散らばる事も出来るね^^
アバター
2020/05/24 19:17
ナンシーさんも、飛んでみられたのですね。
本当に、これは誰にでも簡単にできますからいいですよね。
ゆこたんも、他にはどんなアイテムで飛ぶことが出来るのかしら?と思っていたのですが
そうなのですね。
ゆこたんは、最初は、そのゴンドラに乗らなければ飛べないのかと思っていましたが
そうではなくて、ふわふわ浮かぶものならばいいようですね。
情報を、ありがとうございました。
アバター
2020/05/24 19:11
やってみました。
結構 上まで行けて 隠れることも出来るんだなぁ~と
楽しかったです。

教えて頂きありがとです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.