Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


飼育縁コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

動物好きのナンシーちゃんの将来の夢は動物園か水族館の飼育員になりたいそうです。夢が実現するといいですね。



*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は右の一番左の竹のてっぺんあたり、神社広場は右上の常香炉の下あたりにあります。

アバター
2020/06/17 21:57
ナンシーちゃん、大きくなったら優しい飼育員になれそうですね^^
アバター
2020/06/17 21:27
好きなことをお仕事にできるのが一番ですね^^
アバター
2020/06/17 16:40
沙羅さん

そんなことがあるんですね。
チンアナゴ結構好きだったけど思わぬところに影響が出ていますね。
アバター
2020/06/17 14:34
あら~素敵な夢だね♪
ニュースを見ていたら、折角、人間に慣れていたチンアナゴが
新型コロナに伴う休館でお客さんが来なくなったから、
飼育員が通るだけで隠れちゃうようになったとか^^;
早く元通りになると良いね~
アバター
2020/06/17 11:56
わ~~本当だ!
早く水族館行きたいです。
アバター
2020/06/17 11:55
ばにらさん

動物園や水族館に行けなくてナンシーちゃんもつまらなかったようです。
こういうことで将来休園がありませんように・・・
アバター
2020/06/17 11:53
トシrotさん

コロナの影響で動物のカワ(・∀・)イイ!!動画を見てそう思ったようです。
アバター
2020/06/17 09:11
飼育縁コーデってなってるよ。

水族館はやく大勢入れるようになってほしいな
アバター
2020/06/17 08:36
新コロの影響で、動物園や水族館も餌代で大変だったみたいだね。
ナンシーちゃんの夢がかなった時はそんな事がないといいね!
アバター
2020/06/17 07:06
なるほど今の動物園はお嬢さんの飼育員さんや園長さんが多いのは、ナンシーちゃんの夢を実現させた方々なんですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.