Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もち天使の祝福

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

昨夜もっちーず集会が沙羅さんのお庭であったので今日はそのコーデで投稿です。

ジューンブライドなのでいつものお餅が天使になりました。
香り立つ花形ドームとふわふわ天使の羽、片翼をつけたもち天使、可愛いでしょ?
アルバム広場に沙羅さんのお庭の空にハート型のフォーメーションで撮ったもち天使たちが投稿されています。

https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=5482&id=12737

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺ、ニコット山は下の真ん中の草むらのところにあります。

アバター
2020/06/18 13:04
うさぎりんごさん

昨夜はお疲れ様でした。
ハート型綺麗でしたね。
アバター
2020/06/18 13:02
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
皆可愛かったですね。
アバター
2020/06/18 13:01
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
時間やタウンが重くなければ自分の庭でも来てもらいたかったです。
アバター
2020/06/18 12:59
トシrotさん

白い球体が飛んでいたようですね。
アバター
2020/06/18 11:25
昨夜はお疲れ様でした。
一斉に翼を召喚した様子がとってもきれいでしたね^^
アバター
2020/06/18 09:32
みんな可愛いコーデだったね~♪
綺麗に♡が撮れて満足❤
アバター
2020/06/18 09:26
そうかー昨夜宮城をふわふわしてたのはお餅さんだったか。(o´艸`)
アバター
2020/06/18 09:25
このリボン可愛いよねー
お花いっぱいの花餅てんしかわいかったねー
お疲れ様でした
アバター
2020/06/18 08:37
昨夜はお疲れさまでした^^
餅天使かわゆかったね~^^
サクッとハート型に並べて皆様流石でした。
アバター
2020/06/18 07:11
福島や仙台を飛んだんでしょ、話題です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.