Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しましたコラボガチャ交換願い


コラボガチャ回しましたが300コインなので目いっぱい回すことが出来ずダブりがあり、欲しいアイテムが出なかったので交換よろしくお願いします。

とりあえず織姫と羽衣が欲しいのでプレ先送り、交換後申請解除できる方よろしくお願いします。


求)星に願う織姫

  星くずこぼれる羽衣

  きらきら流れ星となかよしキキ&ララ


出)夢叶える少女

  空に歌う乙女

  星くずこぼれる舞扇子

織姫と舞扇子無事交換出来ました。
お友達から羽衣ときらきら流れ星なかよしキキ&ララいただいてしまいました。
ありがとうございました。
これで終了します。






アバター
2020/06/18 23:34
トシrotさん

おかげさまで目玉以外はコンプ出来ました。
アバター
2020/06/18 23:29
6月の羽織袴2ページ目のです
アバター
2020/06/18 23:19
贈りましたよ。
アバター
2020/06/18 23:18
ガチャ、上手くいきますように^^
アバター
2020/06/18 23:17
スノードルフィンさん

前にミラクル頂いているので大丈夫ですよ。
羽織袴の白ですね。
しばしお待ちを・・・
アバター
2020/06/18 23:14
新作の羽織袴の白でかまいませんか?
320pもするんですが
アバター
2020/06/18 23:08
スノードルフィンさん

欲しいですがプレするものがないんです。
新作で欲しい物と交換はいかがですか?
アバター
2020/06/18 23:06
たらこさん

いつもありがとうございます。
また今度はお役に立てたいです。
アバター
2020/06/18 22:58
きらきら流れ星となかよしキキ&ララは
ダブりがあるのでプレしましょうか?
アバター
2020/06/18 22:13
うん大丈夫^^
またいつかガチャで譲り合えればそれでいいですw
流れ星となかよしキキララ交換できます様に♪
アバター
2020/06/18 22:07
たらこさん

ありがとうございます!
でも交換出来るものないですが・・・
アバター
2020/06/18 22:03
ナンシーさん
私無事交換も済んでコンプリートしたので。
羽衣2つダブってるからプレするよ^^
流れ星となかよしキキララダブってなくてゴメンね^^;
アバター
2020/06/18 21:49
ともりささん

こちらこそありがとうございました。
では申請解除しますね。
アバター
2020/06/18 21:48
ナンシーさん

舞扇子受け取りました。
この度は交換いただきありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2020/06/18 21:25
ともりささん

無事織姫届きました。
こちらからも舞扇子送りましたのでよろしくお願いします~
アバター
2020/06/18 21:22
ナンシーさん

コメントと友だち申請ありがとうございます。
先程、織姫をお送りしましたのでご確認を
お願いします。
アバター
2020/06/18 21:06
ともりささん

ありがとうございます。
交換よろしくお願いします。
これから申請に伺います。
アバター
2020/06/18 21:05
美枝子さん

それは残念でした。
アバター
2020/06/18 21:02
ナンシーさん

初めまして。広場から失礼します。
織姫お出しできます。
舞扇子と交換可能でしょうか。
プレ先送りできます。ご検討、よろしくお願いします。
アバター
2020/06/18 21:00
びっくりのお値段でしたね^^;
淑女でしたらあったんですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.