Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコ学バスケ部のユニフォーム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日のコーデは2013年のニコ学バスケ部のユニフォームです。

中高生の皆さん、やっと学校生活にも慣れて勉強にもスポーツにも励んでいると思います。コロナの影響でインターハイなど中止で残念ですがバスケット頑張ってください。

*今日のキラキラは探しても見つかりませんでした。
昨日のメンテの関係かな?

アバター
2020/06/23 20:56
美枝子さん

こういうスポーツをするイメージないですよね。
とりあえず買ってしまいました。
アバター
2020/06/23 20:54
みんさん

なかなか着る機会がないので着てみました。
アバター
2020/06/23 20:50
お~そういえばありましたねバスケのアイテム
まさかナンシーさんがお持ちとは^^
アバター
2020/06/23 20:48
私もバスケのユニフォーム持ってるけど着る機会ないですね^^;
アバター
2020/06/23 16:56
うさぎりんごさん

いつもあまりこういうコーデはしないので珍しく見えると思います。
アバター
2020/06/23 16:52
沙羅さん

一年に一度着るかどうかのコーデです。
買ったからにはお披露目しなきゃね。
アバター
2020/06/23 16:30
スポーティーなナンシーさんてめずらし~!
これが出たの2013か~
ずいぶん前だったんですね。
アバター
2020/06/23 14:59
あ~持ってる持ってる!w
背番号は……↑同じ色の11でした~
ユニフォームの色と番号で悩んだ挙句、最終的に
「黒子のバスケ」の主人公の黒子くんの番号にしたというw
アバター
2020/06/23 12:19
ミュ☆ミュさん

あら、それは残念でしたね。
アバター
2020/06/23 12:19
ケイトさん

朝の時はいくら探しても見つかりませんでした。
メンテ後はやはり何かあるよね。
アバター
2020/06/23 12:17
トシrotさん

超盛んかどうかわかりませんがバスケの強豪シャンソン化粧品があります!
アバター
2020/06/23 12:16
ばにらさん

髪型ショートにしました。
キラキラ教えてくれてありがとうございます!
アバター
2020/06/23 10:08
これ買い損なって失敗したーと思ったヤツです。
バレーボールセット買っちゃったんだよね。
アバター
2020/06/23 09:22
治ったみたいだねーキラキラ。
バスケもいいねー

でもスポーツやってる人は今大変だよねー
アバター
2020/06/23 08:31
思えばナンシーさん県ってバスケットボールが超盛んですよねぇ。私も10分の休み時間でさえやってたっけw
アバター
2020/06/23 08:16
少年っぽいナンシーさん、新鮮でかわいい^^

キラキラやっと出たねぇ(*´∇`)ホッ
ビーチの波打ち際と、ヒツジの校長の後ろです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.