Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キキ&ララの星祝祭星天翔ける姫星

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデはコラボガチャのキキ&ララの星祝祭天翔ける姫星(ピンク)です。

これからの夏祭りに着ていく浴衣にいいですね。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下の花壇のところ、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2020/06/28 07:11
エメラルドさん

目玉のお星さまは出なかったけど服は揃ったので満足です。
アバター
2020/06/27 23:04
これ可愛いですよね
私もこれとお星様が出たので もう満足です〜^。^
アバター
2020/06/26 11:55
沙羅さん

あっちこっちひっかけそうで怖いですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/06/26 11:55
ばにらさん

ありがとうございます!
コラボガチャの服はカワ(・∀・)イイ!!野で気に入っています。
アバター
2020/06/26 11:53
ケイトさん

一度着ると汚れそうですね。
アバター
2020/06/26 11:51
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2020/06/26 08:46
あ~~確かにミニ浴衣として着られる!
ひらひらした袖を、あちこち引っ掛けないように気を付けなきゃねw
アバター
2020/06/26 08:35
かわいいねぇ^^
ピンク好きなナンシーさんにはぴったりだわぁ。
アバター
2020/06/26 08:22
これ、袖が床を擦りそうですなあ
アバター
2020/06/26 08:09
ディスタンスをとって楽しめますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.