Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


小学生の通学スタイル

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデはブリティッシュパンクシャツ(ピンク)とスカート、マスクとランドセル背負っての小学生スタイルです。

マスクは毎日つけているので慣れました。


*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場は左のプレミアムショップの入口の上、展望広場は展望広場の看板のところにあります。

アバター
2020/07/15 08:07
トシrotさん

そうだったんですね。
私は静岡県東部でしたけど私服で通学でしたよ。
アバター
2020/07/14 22:34
静岡市がそうでした!体操着で登下校。カッチョ悪くてイヤだったなぁ。名札を縫い付けてね、ここはまだ戦争中なのかよ!って思った。静岡県ぜんぶじゃないんだぁ。ナンシーさんとこは神奈川県だもんなwwww
アバター
2020/07/14 21:17
美枝子さん

体操服で通学するところもあるんですね。
アバター
2020/07/14 21:10
おしゃれな小学生ですね^^
田舎の学校は通学も体操服でした^^;
アバター
2020/07/14 21:03
菜乃さん

こっそりスマホ学校に持っていくんですか?
アバター
2020/07/14 21:02
ゆきやさん

もう外を歩いている人結構マスクしていますね。
これから暑くなるので夏用マスク欲しいです。
アバター
2020/07/14 20:22
最近は小学生で
こっそりスマホもってる子
たまにみかけます。
アバター
2020/07/14 19:54
おしゃれな小学生。
マスクはもう定番ですよね。
普通のマスクが暑くてクールマスクが欲しいです。
手作りマスクの方も見かけますね。
アバター
2020/07/14 16:51
みんさん

ありがとうございます!
マスクは仕事の時は付けています。
マスクするのでずっとすっぴんで化粧品代が浮きました。
アバター
2020/07/14 14:28
ピンクのシャツがおしゃれな感じですね^^
マスクは欠かせない生活になっちゃいました^^;
私は1日中(自宅以外)つけてます。
アバター
2020/07/14 12:22
沙羅さん

ありがとうございます!
私も仕事中と買い物はマスク着用しています。
車の中では外すけど・・・
アバター
2020/07/14 12:21
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2020/07/14 12:20
ケイトさん

お友達のプレ企画で貰いました。
登下校の小中学生はマスク着用が多いですね。
アバター
2020/07/14 08:56
お~素敵な洋服❤
オシャレさんだね^^

うちの近くの小学生もマスク着けて通学してるな~
途中まで付き添ってる保護者はマスクしてないけど……^^;
そういう私自身も、仕事中と買い物する店舗内ではマスク着けてるけど
徒歩で移動中はマスクしてないや^^;
(田舎なので歩いて擦れ違う人が少ないw)
アバター
2020/07/14 08:49
おー、ナンシーちゃんおっされ~^^
大人っぽくて素敵だねd(>_・)
アバター
2020/07/14 08:48
このお洋服かっこいいですねー
初めて見たかも

マスクニコタでつけるのはいつも忘れます。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.