Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おもちゃの国航空のCAさんコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

コロナの影響で航空業界も大変なようです。

便が減ってCAさんたちも仕事が減って困っているのではないでしょうか。
今日は2013年のおもちゃの国航空のCAシャツ、スカート、キャップと機内食の洋食セットのコーデです。


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場は釣り堀の真ん中の入口の上の花壇のところ、神社広場は本堂のしめ縄の上あたりの屋根のところにあります。

アバター
2020/07/15 22:44
美枝子さん

何処の業種も大変ですよね。
私も仕事の時はマスクして感染症対策しています。
アバター
2020/07/15 21:27
今はどこも
そしてどのお仕事も大変ですね;;
便が減っていると言うことはお仕事も減っているのでしょうね?
アバター
2020/07/15 20:07
ゆきやさん

本当にどこも大変ですよね。
用事で東京を出る人も東京に行く人もまだ不安が残るようです。
アバター
2020/07/15 19:50
コロナで何処も大変そう
ワクチンが出来るまでは1~2年くらいかかるかもと言われてて、それまでは安心して旅行は出来ないよね。
海外の方が、ヤバい所いっぱいあるしなぁ~
アバター
2020/07/15 19:25
沙羅さん

観光不況は深刻ですね。
今年いっぱいはもうあきらめています。
宿泊施設や飲食店も不況で大変ですよね。
アバター
2020/07/15 15:19
おお~懐かしいアイテム!

来年の新卒採用の募集中止とか、海外の会社もリストラをするみたい@@
GoToキャンペーンをやっても、どれだけ旅行する人がいるのやらって状態だし、
まだ観光不況は続くんだろうね><
うちも親戚が旅館やってるから、早く観光客が増えて欲しいとも思うけど、
年寄りが多い土地柄なので色々と怖い><
アバター
2020/07/15 13:12
ばにらさん

今は世界の国が鎖国状態だからしばらくは大変だと思います。
アバター
2020/07/15 13:11
ケイトさん

今どこも大変ですね。
感染者が減って旅行に行けるようになるまでは厳しいと思います。
アバター
2020/07/15 09:09
そうだよねぇ。
マスクしてるCAさん画像は見た事ないけどマスクしてるだろうね、きっと。
接客業だからもしかしてフェイスシールドなのかな。
機内は密だし怖いよね><
アバター
2020/07/15 08:38
ほんとに何処も大変ですねー
CAさんたち苦労してるんだろうなー
飲食店も旅館も大変だし
看護師さんたちもボーナス減って退職とか言ってるし
命の危険と隣り合わせなのに給料減るってあんまりひどい。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.