Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣(涼々金魚)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日のコーデは2014年の浴衣(涼々金魚)赤です。

今年は花火大会が中止で浴衣を着る機会がなくて残念です。


*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は右の竹と竹の間の黒い塀の屋根のところ、神社広場は左奥の手水舎の屋根の上にあります。

アバター
2020/07/16 15:26
沙羅さん

また第二波が来そうな感じですね。
どうしても人が集まるので密は避けられないですよね。
アバター
2020/07/16 14:41
祇園祭も山鉾巡行がないし、青森のねぶたも中止、
花火大会は人が集まるからとほぼ全国的に中止……
マスクして見物するだけなら花火大会をやれるだろうけど、
大がかりになればなるほど見物人が増えるしね@@
どう考えてもソーシャルディスタンスなんて守られない、
感染リスクが高くなる、クラスター発生なんて予想すると
主催する方も尻込みしてそう^^;
アバター
2020/07/16 13:01
ケイトさん

行き帰りに道路に人があふれて密になるからでしょうか?
アバター
2020/07/16 13:00
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2020/07/16 12:58
トシrotさん

人が集まって密になるからでしょうか?
アバター
2020/07/16 09:26
浴衣良いですねー
金魚の帯も使えますね。

花火もお祭りもやればいいんだと思う私。
マスクしてね。
アバター
2020/07/16 08:35
涼し気でいいねぇ^^
金魚の尻尾の帯が華やかで素敵( ´∀`)bグッ!
アバター
2020/07/16 07:00
中止する必要が疑問なのも多いですよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.