Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました


目玉の黒き帆船が出ました。

レッドプリンセスと背景の銀河鉄道がゆく宙が出なかったので交換お願いします。

求)レッドプリンセス←お友達から貰いました

  銀河鉄道がゆく宙(背景)←お友達から貰いました

出)テレジア×2

  ジュリエット

プレ先送り、友申請、交換後申請解除できる方よろしくお願いします。
背景はお友達から頂きました。
レッドプリンセスもお友達から頂いたので終了します。


アバター
2020/07/25 15:07
ナンシーさん
お返事遅くなり申し訳ないです。
ハイヒール届いてました^^
昨日は誕生日だったのでとても嬉しいです♪
大切に使わさせて頂きます。
全身服はいらないですよ^^;
あのハイヒールなかなかのお値段なので;
またガチャで交換が出来る時があればお願いします<(_ _)>
ありがとうございました♪
アバター
2020/07/24 14:15
了解しましたが後1つプレしますよ。
全身服でもOKです!
アバター
2020/07/24 13:05
ストラップサマーハイヒールの黒が欲しいのですが、
どうでしょうか?
アバター
2020/07/16 21:23
たらこさん

今気が付きました。
前もいただいて申し訳ないです。
アバター
2020/07/16 21:01
レッドプリンセス沢山あるのでどうぞ^^
他は交換でコンプしたので大丈夫です♪
アバター
2020/07/16 17:22
スノードルフィンさん

わ~~いいんですか?
お願いします。
アバター
2020/07/16 17:20
背景はダブってますのでプレしましょうか?
私はコンプしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.