Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


特撮ヒーローニコレンジャーレディ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは2014年の特撮ヒーローニコレンジャーレディ(ピンク)です。

目に見える敵を倒すのは出来るけどコロナ菌を倒すのは無理です。


*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場はバス停の前の道路、ペット海浜公園は左のベンチとベンチの間の前のフェンスのところにあります。

アバター
2020/07/19 21:07
美枝子さん

ありがとうございます!
見えない敵に立ち向かうのは大変ですね。
アバター
2020/07/19 20:55
格好いいですね^^
夜遅くテレビで「働く細胞」なるアニメをやっています
それを見て頑張ってくれているんだなと^^;
コロナ菌もそのうち倒してくれますよね^^;
アバター
2020/07/19 17:09
トシrotさん

あっぱれんじゃーは知りませんでした(>_<)
緑のヘルメット残念でしたね。
アバター
2020/07/19 17:06
そんなときにあっぱれんじゃーを・・・、と言ってもほとんど御存じじゃないだろなぁw 私は緑のヘルメットを買い忘れたw
アバター
2020/07/19 16:35
みんさん

カッコいいですね。
誰かコロナを倒せるヒーローが現れてくれればいいけど・・・
アバター
2020/07/19 16:02
ニコレンジャーピンク、私も気に入ってます^^
かっこいいし可愛い~(´▽`)
コロナを倒せるといいのにね^^;
アバター
2020/07/19 15:26
沙羅さん

ありがとうございます!
今度皆で集まったら面白いだろうね。
アバター
2020/07/19 13:48
ピンクも可愛いね~
うちのは、レッドもブルーもスカートタイプw
いっそのこと、ガールズ戦隊もアリ?w
アバター
2020/07/19 08:59
ばにらさん

今は遊園地の特撮ヒーローショーもコロナの影響で不況でしょうね。
アバター
2020/07/19 08:58
ケイトさん

パンツ型のほうがかっこよく見えますね。
ピンクなのでこっちを買ってしまいました。
アバター
2020/07/19 08:43
戦隊ヒーローでピンクと言えば番組のヒロイン枠。
へそ出しでちょっとだけセクシー系かなぁ( *´艸`)クスクス
アバター
2020/07/19 08:34
あらっ。このニコレンジャーのミニスカートは
でかい変身ベルトがついてないタイプなのね。
こういうのもあるの知らなかったー
ミニスカートにはでっかい変身ベルトがついてるからカッコ悪いと思って避けてました。

パンツを買ったんだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.