Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 海の底の音楽会

画像

ようやくニコット海藻の合成が揃ったので海の底の音楽会を改装しました。

ここは人魚の住む海の底でこれから音楽会が始まります。
まだ人数は揃ってないけど待ちきれずにペットのシードラゴンが下の真ん中に座って演奏を楽しみに待っています。


*今日のキラキラはゲーム広場とビーチ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上、ビーチ広場は左のテトラポットのところにあります。

アバター
2020/07/21 23:16
海の底の音楽会会場、とても素敵ですね^^
魚たちも楽しそう~(´▽`)
アバター
2020/07/21 22:31
海の底の音楽会 なかなかな良い感じですね
涼しげで楽しい音楽会で楽しめますね★^~^★
アバター
2020/07/21 21:38
海底神殿素敵ですね^^
特等席は可愛い子が独占してるんですねw
アバター
2020/07/21 20:21
沙羅さん

白い柱があると海底神殿みたいですね。
シードラゴンは目をつぶって自分の世界に入っています(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/07/21 20:19
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
並べただけの改装になってしまいました。
アバター
2020/07/21 18:47
素敵~❤
海底神殿の一角にある音楽室って感じ?
シードラゴン、どんだけ楽しみにしてるんだろw
アバター
2020/07/21 16:53
わぁ やっぱり海底の壁に囲まれているとステキですー(´☯ω☯) ゚。✧
ウチは壁1コしか作れなかったので海底まで到達できず( p′︵‵。)

ミラクルのステージも効いてますねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/07/21 16:30
ケイトさん

壁残念でしたね。
今回の合成にはなくて残念でした(>_<)
アバター
2020/07/21 12:26
ばにらさん

いろいろごちゃごちゃしてしまいました。
私はたぶんハープを演奏する予定です。
アバター
2020/07/21 12:24
トシrotさん

こんなスペースがあれば演奏したくなってしまいますね。
アバター
2020/07/21 09:39
美しいお部屋ですねー
やっぱり海底の壁が欲しいーーサンゴ作れなかったのよ。
これいいねー海底の泉も新作が綺麗だ
アバター
2020/07/21 08:37
海底なのにとっても華やかな会場だねぇ。
ナンシー人魚さんは何を演奏するのかな~?
アバター
2020/07/21 08:15
水族館のこどもスペースに似てます!!!こんなアイテムがあったのか!ってのも盛りだくさんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.