Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


一緒に入っちゃううさぎさんカップ(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは新作の一緒に入っちゃううさぎさんカップ(ピンク)です。

そこにおもちが入ると雪見大福になりました~(*≧m≦*)プププw 


*今日のキラキラはビーチ広場とヒツジ学園です。
ビーチ広場は海の家のNico Colaの白い屋根の上、ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上あたりにあります。

アバター
2020/07/22 22:39
エメラルドさん

ありがとうございます!
それ見てきましたよ~
アバター
2020/07/22 21:52
いちごアイスにはピンク鯨とのツーショットが良さげですよ^。^
アバター
2020/07/22 21:18
美枝子さん

これ可愛いですよね。
イチゴづくしにしました。
アバター
2020/07/22 20:54
苺味の雪見大福ですねw
可愛いし美味しそうですね^^
どこからスプーン入れようか迷いそうです
アバター
2020/07/22 17:54
沙羅さん

ピンクを買うのはもう定番になりました~
(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/07/22 17:52
愛沙さん

夫婦でウケていただいてありがとうございました~
今夜もっちーず集会があるのでまた楽しい写真が撮れると思います。
アバター
2020/07/22 14:49
やっぱりピンクを買ったねw
今夜のもっちは、雪見だいふく祭り~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/07/22 12:57
www
一目見て大爆笑でした!
妻も、

ナンシー

というあだ名ですが
一緒に大爆笑でしたw
だって!
アイスカップに

おもちw

が入ってるんですもん!!w
あ~。。。
さぞかし美味しいことでしょう<m(__)m>
たまにナンシーさんを覗かせていただいては

満足

させていただいてます!
ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2020/07/22 12:03
うさぎりんごさん

イチゴが好きなのでイチゴ味にしました。
アバター
2020/07/22 12:02
ケイトさん

イチゴづくしにしてみました~
アバター
2020/07/22 12:00
ばにらさん

今夜楽しみです!よろしくお願いします~
アバター
2020/07/22 12:00
トシrotさん

外国産は甘すぎるのが難点ですね。
アバター
2020/07/22 09:41
ナンシーさんはイチゴ味だ!
このアイスカップがあれば、もち着ぐるみでもひんやり涼しく過ごせそうですそう。
アバター
2020/07/22 09:11
美味しそうな雪見だいふくアイスだねー
ピンクの頭乗せチョコも美味しそう
アバター
2020/07/22 08:26
もう餅になってる~( *´艸`)クスクス
今晩よろしくねん^^
アバター
2020/07/22 08:22
合衆国製アイスクリームってすんごい甘いでしょwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.