Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


あいすくりんもっちーず無人島ジャック

画像

新作の一緒に入っちゃううさぎさんカップと泳げる水着着用であいすくりんもっちーず集会がビーチ3で行われました。

私はピンクのカップにしたのでイチゴづくしのアイスもっちーになりました。
ビーチでは普通のクジラ、ピンククジラ、金クジラ、潜水艦、幽霊船と全部遭遇したので満足です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ピンククジラの投稿が多かったので金クジラを投稿しました。
20時46分頃にやってきます。
最後にスイカさんがやってきて高速泳ぎを披露されてもっちーずも負けじと高速で泳ぎました。
次は花火大会か盆踊り大会になるかな?
楽しい集会ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

アバター
2020/07/23 12:37
ケイトさん

高速泳ぎ面白かったですね。
ケイトさんのチョコカップも美味しそうでした~
アバター
2020/07/23 12:36
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした!
ガイコツ君がいるのが面白いですね~
アバター
2020/07/23 10:19
高速スイカと追いかけっこ楽しかったね。
ストロベリー両手持ちが可愛い苺アイスでしたね。
アバター
2020/07/23 09:12
↑金クジラにガイコツ君がしがみついてるのが面白いw
もっちは、カップに入ってちゃぷちゃぷするだけかと思ったら
あんなに高速で泳げるとはね( ´艸`)ムププ
アバター
2020/07/23 08:49
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
盆踊り今年もあるといいですね。
アバター
2020/07/23 08:41
昨夜はお疲れさまでした^^
高速泳ぎ楽しかったね~^^
盆踊り、今年はあるかしらねぇ。
あったら盆踊りもしたいねー^^
アバター
2020/07/23 06:05
うさぎりんごさん

昨夜はお疲れ様でした~
皆可愛かったし、クジラ、幽霊船、高速泳ぎも楽しかったです!
アバター
2020/07/23 06:03
みんさん

ありがとうございます!
イチゴ率が多かったですね。
アバター
2020/07/23 05:57
アイスカップに入ったもっちーたち、美味しそう……
いや、可愛かったです。
幽霊船も見られたし、高速泳ぎも楽しかったですね。
アバター
2020/07/22 23:13
いちごアイスがナンシーさんらしくて可愛いです^^
大勢集まって、とても楽しそうですね(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.