Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏のお嬢さんのロングワンピ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日のコーデは夏のお嬢さんのロングワンピ2014年です。

今日から4連休の人もいると思いますがコロナの影響で夏のリゾートは無理そうなのでせめてリゾート気分を味わいたいです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の下のフェンスのところ、ビーチ広場は下の波打ち際にあります。

アバター
2020/07/23 21:20
美枝子さん

いつになったら旅行行けるんでしょうね。
行きたい人は4連休で出かけると思うけどちゃんと感染予防してほしいですね。
アバター
2020/07/23 20:40
昨年までは忙しくて旅行に行けず
今年はコロナで行けず^^;
早く収束して欲しいです^^
アバター
2020/07/23 20:37
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/07/23 20:36
爽やかなコーデですね^^可愛い~(´▽`)
アバター
2020/07/23 12:40
沙羅さん

沙羅さんも色違い持っているんですね。
色が涼しそうで大きなパラソルが日差しをシャットダウンしてくれそう~
アバター
2020/07/23 09:18
あ~こんなワンピあった!
うちもイロチ(黄緑)を持ってるけど、ちょっと配色も違う
(ブルー系と黄緑が逆で、黄色が紫っぽい感じ)
大きなパラソルで紫外線対策もバッチリ?w
アバター
2020/07/23 08:51
ケイトさん

リゾート地に行きたいけど感染が怖いのでニコタでリゾート気分を味わいます。
アバター
2020/07/23 08:50
ばにらさん

涼し気な色だったので買ってしまいました。
アバター
2020/07/23 08:44
リゾート気分いいですねー
新作のお嬢さんは買い逃してます
アバター
2020/07/23 08:42
夏のお嬢さんワンピってこういういカラフルなのも出てたんだねぇ。
涼し気な色合いが素敵^^
アバター
2020/07/23 08:35
トシrotさん

連休に出かける人もいるから週明けにまた感染者が増えるかもしれませんね。
アバター
2020/07/23 06:58
連休になると自粛要請! 日頃の行いが悪いからだよねぇ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.