Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 とある新婚夫婦のブランチ風景

画像

そろそろ普通の部屋の改装をしたくなってキッチン、リビング、寝室の3部屋改装しました。

とある新婚夫婦のブランチ風景ということで彼女が鼻歌歌って料理を作ったのはなんとステーキでした。本当はスクランブルエッグとサラダとパンのワンプレートにしたかったですがアイテムがなく卵かけご飯と納豆ご飯のアイテムもなくて栗ご飯でごまかしています。


*このセリフはある人気医療恋愛ドラマを参考にしました。
リアルでは全部見られなかったので最近YouTubeで見ていました。
けっこう面白くてヒロインがひたむきでドSの医師に立ち向かっていくところとドS医師の名セリフがピッタリ役に合っていて楽しませてもらいました。
それとラブシーンが多くてお茶の間で見ている私も萌えキュンしてしまいました。

アバター
2020/07/24 07:28
沙羅さん

ドラマ見てないとわからないよね。
恋はつづくよどこまでもの七瀬と天堂先生のセリフでした。
ステーキどうぞ~
アバター
2020/07/23 22:22
ほぼドラマは見ないし、見ても刑事物が多いので
誰のセリフか全く分からーん!w
とりあえず、ステーキ食べさせて~( ´艸`)ムププ
アバター
2020/07/23 22:15
みんさん

ありがとうございます!
けっこう有名なセリフになってしまいましたね。
アバター
2020/07/23 22:14
お部屋改装、雰囲気あっていいですね~^^
セリフ見て、あのドラマだな~って思いました( *´艸`)
アバター
2020/07/23 22:00
ケイトさん

私もリアルタイムではあまり見てなくて評判になってから最後の8話あたりから見ました。
けっこうドS発言で普通の男性だと引くけど佐藤健君だとピッタリハマりますね。
アバター
2020/07/23 21:54
決め台詞を教えてくださってありがとうございます。(o´艸`)
これは第一作しかみてなかったのでわかんなかったです。

ブランチにしては豪華というかご飯料理多いですね(o´艸`)
アバター
2020/07/23 21:51
あんりさん

見ていただいてありがとうございました!
アバター
2020/07/23 21:50
日記広場から お部屋改装日記に訪問~^^
奥行きがあって ステキですね~♬♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.