Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


あるドラマのヒロインコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

恋はつづくよどこまでもの主人公の七瀬ちゃんが最終回に着ていた部屋着が可愛かったので今日はそのコーデです。

白を探しましたが似たのがこのピンクのポンポンニットコートでした。
咥えるパンがなくてこはる印の咥える温泉まんじゅうなのはご愛敬です。


https://www.youtube.com/watch?v=KBtqy-I5XGE

このシーンの時のコーデです。

*今日のキラキラはヒツジ学園とショップ広場です。
ヒツジ学園は入口のドームの屋根の上、ショップ広場はプレミアムショップの隣の電話ボックスの屋根の上にあります。

アバター
2020/07/25 07:27
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2020/07/24 23:55
目玉焼きも美味しそうです!!!^^
アバター
2020/07/24 22:22
みんさん

ありがとうございます!
色が白ならもっと似たと思います。
アバター
2020/07/24 22:19
見てなかったですが、URL飛んで見てみました。似てる~( *´艸`)
アバター
2020/07/24 21:35
美枝子さん

見ていただいてありがとうございます!
アバター
2020/07/24 21:33
ドラマの最終回は見ていないのでURLを貼って見てきました^^
似てますね^^
アバター
2020/07/24 19:42
ゆきやさん

似ていると言ってくださってありがとうございます!
パン咥えてのラブシーンにはドキドキしました。
アバター
2020/07/24 19:37
うんうん、似てます^^
ピンクだけれど、そっくり♥
かわいいʚ❤ɞ
アバター
2020/07/24 19:06
ばにらさん

ドラマがわからないと似てるかどうかわからないからね。
最終回の冒頭シーンを貼り付けました。
アバター
2020/07/24 17:26
わざわざありがとう~~~^^
うんうん、色以外そっくりだったねd(>_・)
アバター
2020/07/24 15:04
沙羅さん

そんなサイトあるんだ!
たぶんそれだと思います。
可愛いけど白だと汚れそうだね。
アバター
2020/07/24 15:01
ドラマで使われた衣装やアクセを紹介してるサイトを見てきた!w
白いスウェットパーカー……かな?
それっぽいと思う~~多分w
アバター
2020/07/24 09:09
服よく似てますねー
お部屋もいい感じ。

面白いね。
アバター
2020/07/24 09:06
ああーそう言う歌なんだー
面白いねー実物見てくる。
アバター
2020/07/24 08:59
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw よくヒロインが酔った時に歌った鼻歌で実際には
卵かけご飯と納豆ご飯は食卓には出てないです。
思わずセリフにしてしまいました。
アバター
2020/07/24 08:56
ばにらさん

見てないとわからないよね。
そのドラマのシーンをコピペしたので見てください。
アバター
2020/07/24 08:49
昨日聞いたけどパン咥えて
納豆ご飯と卵かけご飯のチョイスはどうかと思うよね(o´艸`)
炭水化物祭りだ。
天堂先生太らせる気ですか?(o´艸`)
アバター
2020/07/24 08:40
残念、そのドラマは見てないんだよねぇ^^;
なのでどれくらい似てるかは分からないんだけど、とってもかわいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.