Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


この子を買ってしまいました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

新作の海沿い街の花売りロバが可愛かったので買ってしまいました。

でも手前にいるので手持ちのアイテムが見えにくいので今日は手ぶらです。
一緒にラベンダー畑をお散歩したいです。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、ゲーム広場は左のケバブ屋の屋根の下あたりにあります。

アバター
2020/07/26 07:38
ゆこたんさん

私もピンクか赤で最後まで悩みました。
ロバタクシーってのどかでいいですね。
昔子供の頃「ロバのパン屋」ありましたね。懐かしいです!
アバター
2020/07/25 22:54
このロバさん、やはり色で迷いました。
ナンシーさんは、赤にされたのですね。ゆこたんは、ピンクにしました。
このロバは、あの背景の街、ギリシャのサントリーニ島にいるロバさんなのですよね。
ああいう急斜面の細い道を、車で通ることは困難ですので、こういうロバタクシーに乗って
観光するのだそうです。
ロバが売るお花屋さんもあるのかな~。
日本では、ロバが売ると言ったら「ロバのパン屋」が有名ですけど。
今では、自動車ですけどね。
アバター
2020/07/25 21:23
みんさん

皆さん悩んでいるようですね。
アバター
2020/07/25 21:22
美枝子さん

ピンクの花の子と迷いましたがこっちの子にしました。
アバター
2020/07/25 21:19
ロバ、可愛いですね^^
私も花の色に迷ってます( *´艸`)
アバター
2020/07/25 21:15
このロバ可愛いですね^^
見てしまうと見てしまうと迷いそうです^^;
アバター
2020/07/25 20:45
ゆきやさん

これから決めるんですね。
色で悩みますね。
アバター
2020/07/25 20:44
ネコ衛門さん

何色にするか悩みますね。
ロバの色が茶色で赤の子に決めました。
アバター
2020/07/25 20:42
沙羅さん

沙羅さんはピンクの子でしたか、私も迷いましたが赤の子にしました。
アバター
2020/07/25 18:41
ロバちゃん、かわいいʚ❤ɞ
赤もかわいいし、白もかわいかったし、何色にしようかな?
アバター
2020/07/25 15:33
あー やっぱりカワイイですねー^^
そっかー お花の色でロバちゃんの色も違うんですねー
何色にしよう 悩むー(n*´ω`*n)
アバター
2020/07/25 14:16
うんうん、このロバ、可愛いよね♪
色々と隠れちゃうけど、良いな~と思って、
ピンクの花を売ってる子を買いました^^
アバター
2020/07/25 11:50
うさぎりんごさん

ロバの存在感がハンパなかったので買いました。
可愛いですね~
アバター
2020/07/25 11:46
トシrotさん

ありがとうございます!
新作でドレスよりロバと背景が気に入って買ってしまいました。
アバター
2020/07/25 11:45
ケイトさん

ロバで登るところがあるんですね。
ピンクと迷いましたがピンクの子は色が薄かったのでこの子にしました。
アバター
2020/07/25 11:43
ばにらさん

パリカールってなんだろう?
ググったらアニメのペリーヌ物語に出てくるロバの名前だったんですね。
アバター
2020/07/25 10:44
ナンシーさんのワンピコーデもロバさんもかわいい♪
ロバの背中をなでなでしてるふうになるんだ。
やっぱりうちも一匹お迎えしようかな~
アバター
2020/07/25 10:30
かわいい!!!ナンシーさんにお似合いですが、、、私もj欲しくなったwww
アバター
2020/07/25 09:03
なんで新作にロバと思っていたら
ギリシアの背景の場所にはロバで登るところがあるんですね。

全然知りませんでした。
わたしは過去アイテムのロバを探してみます。
アバター
2020/07/25 09:00
この仔、買うかどうか悩んでるんだよねぇ。
やっぱかわいいねぇ^^
パリカールを思い出す―、と言っても分かる人ほぼいないんだろうなぁ(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.