Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


水の都のふわふわボトル(ビアンコ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日のコーデは黒ガチャ第43弾の水の都のふわふわボトル(ビアンコ)です。

ふわふわ感があって涼し気な感じが好きです。


*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。
ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根のところ、神社広場は真ん中を流れる川の橋の右の川の中にあります。

アバター
2020/07/26 23:01
美枝子さん

これから暑くなるのでこのコーデは涼しく見えますね。
アバター
2020/07/26 20:17
暑くなるこの季節
見た目でこの涼しさは良いですね^^
アバター
2020/07/26 19:09
ゆきやさん

涼しそうに見えますよね。
アバター
2020/07/26 19:09
沙羅さん

ありがとうございます!
これは自然に見えますね。
アバター
2020/07/26 17:45
すずしそう^^
このボトルに座ってるポーズは、かわいいよね。♥
アバター
2020/07/26 14:24
ものすご~く自然な座り方のポーズだw
水の流れに乗って水中散歩してるみたい^^
アバター
2020/07/26 12:53
ばにらさん

これは座り方が綺麗ですよね。
先月のイベントの全身服は変な座り方でした。
アバター
2020/07/26 12:51
トシrotさん

好奇心旺盛な子供だったんですね。
アバター
2020/07/26 12:50
ケイトさん

今の季節にピッタリのコーデですよね。
アバター
2020/07/26 09:17
ビアンコ綺麗だよねぇ^^
座ってる系にしては珍しく足が綺麗。
夏にぴったりだよね~^^
アバター
2020/07/26 09:10
子供の頃、重たい瓶が浮かぶのが不思議で、いろんな瓶を浮かべて・・・沈めていました。渋田川・鈴川の基地で。怒られたw
アバター
2020/07/26 08:27
フワフワ系はあんまり身につけないから新鮮。
海のコーデにバッチリ決まってますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.