Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


とつじょ釣りに目覚めました


最近みんな釣り好きが多くなって鮭やらレア物など次々に釣っているのをブログに書いています。しばらく釣りはどうでもいいと思っていたナンシーさんでしたがみんな戦利品をお部屋に飾ってあるのを見て闘志がわいてきました(笑)

本来はおっとりした性格でしたが心の片隅にあった負けず嫌いの性格が出てきて今日昼過ぎと夜2回チャレンジしました。
昼間はめだかや長靴、バケツなどでがっかりしましたが夜初めてブルーギルや真珠貝などを釣ることができました(拍手)←自分でしてどうする(笑)
でもまだレア物釣れていませ~ん(>_<)
こうなったら毎日通ってレア物と出来れば鮭ゲットしたいな~

アバター
2009/10/16 12:49
まてぃさん     さすが釣り名人アドバイスありがとう!
アバター
2009/10/16 10:02
大丈夫、かかった魚を全部釣り上げて、大漁になっても粘るくらいに時間さえかければ…。
おいらは 30竿25餌で左の蓮の真ん中の葉っぱ目がけて釣っています。
ひっかかったりしないので、大丈夫(´∀`)

バケツ萌えの人もいて、釣りは面白いですね(´∀`)
がんばってね(・∀・)ノシ
アバター
2009/10/14 08:12
こーたろーさん   いつもアドバイスありがとう!私は人の2倍努力しないと釣れそうもありません。
アバター
2009/10/14 00:57
そのやる気なら、すぐに釣れちゃいますよ。またレア釣ったら教えてくださいね
アバター
2009/10/13 20:08
エリサさん    お仕事お疲れ様でした!葉っぱの近くですね、ありがとう!
アバター
2009/10/13 19:37
真珠貝オメデトウ♪

私も行ってた頃は、レアは高いエサで
葉っぱの近くへ投げたらイイ感じで釣れたよ♪♪
アバター
2009/10/13 16:35
スカイソードさん   屋根登りはコツをつかめない間抜けなのでほどほどにします。ごめんなさい~
           やはり高い竿はいいですね!昼間は長靴、バケツだったので・・・
ケイトさん      いつも情報ありがとう!今度ぜひご一緒しましょうね~
のりっくさん     さすが釣り名人!いつもアドバイスありがとう!



アバター
2009/10/13 11:41
最近のレア出現率の傾向は、【エサ25】で【午前中か22:00以降】が高いと感じます♪
贅沢だけど高額のエサで釣ってみては如何でしょうか(^^)
アバター
2009/10/13 08:58
真珠貝は十分にレアですよ。
買い取り価格が50コインとべらぼうに高額です。
レアに含まれてないのが不思議。
昼間はあんまり釣れないっていいますね。
大物を釣り上げた時は達成感が味わえます。
釣堀にご一緒したいです。

アバター
2009/10/13 06:24
おはようございます。
高い竿・餌の方が釣れるのも良くなりますから、ケチらないでぜひ高い物を使って下さいね。
ナンシーさんのハマリ凄そうです(笑)。
あと、ランキング登録しておくと良いですからね~。大きいサイズを釣るとランクインされると、コインがプレゼントされますからね~。
僕は、1回ブルーギルのサイズが7位で500コインを頂いた事が有りますよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.