Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣(レトロ市松)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデは浴衣(レトロ市松)ピンクです。

色で迷いましたがアバに一番似合うピンクにしました。


*今日のキラキラはゲーム広場とショップ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上、ショップ広場はニコッと家具店のピンクの日よけの左にあります。

アバター
2020/08/13 21:33
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/08/13 21:33
みんさん

他の色にしようかと思いましたがやはりピンクが一番似合うようです。
アバター
2020/08/13 21:23
ピンクの浴衣可愛いですね^^
アバター
2020/08/13 20:58
ピンクも可愛いですね^^
ナンシーさんには一番似合う色ですよね(´▽`)
アバター
2020/08/13 13:13
ロワゾーさん

ピンク巨匠とは恐れ多いです(>_<)
このアバなのであまり大人っぽいコーデは合わないです。
アバター
2020/08/13 13:11
ばにらさん

たまには渋い柄でもと思っても合わないので
やはりピンクコーデになってしまいます。
アバター
2020/08/13 13:10
ケイトさん

ありがとうございます!
リボンショルダー引っ張り出しました。
アバター
2020/08/13 12:52
おー さすがピンク巨匠
さらっとピンク着る人っていいな
わたしはモノトーンと組み合わせたりしてしまう
アバター
2020/08/13 08:56
うんうん、ナンシーさんはやっぱピンクが一番似合うー。
おしゃれでかわいい^^
アバター
2020/08/13 08:24
このリボンショルダーがさらに可愛さを増してますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.