Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビターちゃんと一緒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今年のお盆休みはコロナということもあり、いつもは帰省してお爺ちゃんのところに行っていたけど家で過ごします。

ビターちゃんと一緒で家族とゲームしたりお料理手伝ったりするのも楽しいナンシーちゃんでした。


*今日のキラキラはビーチ広場とペット海浜公園です。
ビーチ広場は左の下のテトラポットのところ、ペット海浜公園は左のベンチとベンチの間の花壇の前のフェンスの下あたりにあります。

アバター
2020/08/14 22:53
みんさん

ビターちゃんの服だけなくて残念です。
コロナの中で出かけられないのでぬいぐるみに癒されます。
アバター
2020/08/14 22:51
けめこさん

ビターちゃん可愛いですよね。
癒されます。
アバター
2020/08/14 21:21
ビターちゃん、いっぱいいるのね^^
一緒にお手伝い楽しいねo(*^▽^*)o!
アバター
2020/08/14 21:03
沢山のビターちゃんですね~~(^▽^)/♬
こんなにたくさん、しかもみんなネムネムzzz

可愛いですね♥
アバター
2020/08/14 12:47
沙羅さん

全員寝ていますね。
ビターちゃん見ていると眠くなりますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/08/14 12:45
ばにらさん

ばにらさんもビターちゃん好きですよね。
アバター
2020/08/14 12:44
ケイトさん

あ~~同じブログでしたね(>_<)
アバター
2020/08/14 10:01
ビターちゃん、全員寝てるw

頭乗せと奥手持ちは持ってるけど(寝てる子は頭乗せだけ)
手前持ちは買ってないんだよな~
当時、何を考えてたのだろう……w
アバター
2020/08/14 08:44
うんうん、2個あるねー。
ビターがかわゆ過ぎるから2個UPしたのかな~( *´艸`)クスクス
アバター
2020/08/14 08:24
あれ二つおんなじブログがありますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.