Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビターちゃんと一緒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今年のお盆休みはコロナということもあり、いつもは帰省してお爺ちゃんのところに行っていたけど家で過ごします。

ビターちゃんと一緒で家族とゲームしたりお料理手伝ったりするのも楽しいナンシーちゃんでした。


*今日のキラキラはビーチ広場とペット海浜公園です。
ビーチ広場は左の下のテトラポットのところ、ペット海浜公園は左のベンチとベンチの間の花壇の前のフェンスの下あたりにあります。

アバター
2020/08/14 22:55
美枝子さん

ビターちゃんパンツにキーホルダーが付いていたので
ビターちゃんたちを招集しました。
アバター
2020/08/14 20:59
ビターチャンと楽しく過ごしているんですね^^
キーホルダーのビターチャンがあったんですね@@
アバター
2020/08/14 12:43
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2020/08/14 08:24
ベルトもビターちゃんだ(o´艸`)
カジュアルなコーデ新鮮ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.