Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 花火大会と屋台

画像

8月のイベントのお部屋アイテムのラムネ屋台、提灯衝立、提灯が揃ったので花火大会と屋台のお部屋を改装しました。

今夜は花火大会、高台の花火スポットには屋台のお店が出てここから見る海上花火は最高です。ペンギンの金魚すくいやラムネ、お面やクマさんのクレープ屋さんなどがあります。カップルもわたあめを仲良く食べながら花火鑑賞をしています。

*今年は花火大会が中止のところが多くて残念でしたね。
来年はコロナが収束して花火大会が開催してほしいです。

アバター
2020/08/18 13:34
ロフノフスキーさん

昨夜はありがとうございました~
来年出来るといいな。
アバター
2020/08/18 13:33
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw 密になってしまいました~
アバター
2020/08/18 13:06
花火大会と夏祭りやって欲しかったよねー

綿飴ご馳走様でしたー(o´艸`)
アバター
2020/08/18 09:51
夏祭りだ~♪
暑いのにくっついちゃって、相変わらずらぶらぶ……w
アバター
2020/08/18 07:28
ジョシぃーさん

ありがとうございます!
早く元通りの世界になって欲しいですね。
アバター
2020/08/17 23:58
屋台が楽しそうな花火大会ですね^^
そうか!高台にあって 食べながら花火が見られるのね~♪
早くコロナが収束して欲しいですね^^;
アバター
2020/08/17 23:14
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/08/17 22:40
屋台がいくつか出ていて楽しそうですねヽ(´▽`)/
アバター
2020/08/17 22:03
トシrotさん

去年は江戸川の花火大会が最後で今年は見ていません。
来年は出来るといいですね。
アバター
2020/08/17 21:37
花火大会って楽しかったなぁ!こんな感じですよねぇ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.