Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もっちーずの花火鑑賞と盆踊り

画像

22日(土)の20時30分に展望広場にもっちーずが集合して花火鑑賞を楽しみ、その後中央イベント広場で盆踊りを楽しみました。

私はゴンドラに乗って手筒花火とパチパチ花火、奥手にはジャッキーとデイビッドの風船を持って頭は夜店のバルーンハットを被っています。
他の方は金魚鉢や屋台の人が多かったです。
最初の集合写真だと打ち上げ花火が見えなかったので中央を開けて花火が見えるように写真撮影をしました。
主催者のばにらさん、もっちーずの皆さんありがとうございました~


アバター
2020/08/24 12:16
うさぎりんごさん

それは残念でしたね。
花火は平凡すぎてインパクトなかったですね。
アバター
2020/08/24 11:30
もっちーに花火筒が似合いますね。
これも販売当時スルーして後悔してます

今年の花火は小さかったけど、もっちーが集まったおかげで
賑やかでした^^
アバター
2020/08/23 20:16
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
真ん中空けなければ花火見えないほどもっちは存在感ありますね。
アバター
2020/08/23 20:12
昨日は楽しかったね。
そうそう、もっちの存在感がありすぎて花火見えなかったw
ナンシーさんはゴンドラにのってたんですね。何かなって思ってました^^
アバター
2020/08/23 20:12
みんさん

ありがとうございます!
花火を撮るため真ん中を空けました。
アバター
2020/08/23 20:10
展望広場、月に花火なんですね!^^もっちーずの皆さんも整然と並んで素敵です(´▽`)
アバター
2020/08/23 19:35
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
ちょうど花火と看板がいい感じで撮れました。
アバター
2020/08/23 14:11
昨夜はお疲れ様でした^^

海上で花火を打ち上げてる感じだw
↓うちも今夜参加しまーす♪
アバター
2020/08/23 09:29
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ホワイトナイトは昨夜23時だったので今夜参加する予定です。
アバター
2020/08/23 09:03
昨日は楽しかったねー
おつかれさまでしたー
ホワイトナイトの方は眠たくて行けなかったー
今夜参加したいと思います。
アバター
2020/08/23 07:05
エメラルドさん

昨夜はホワイトナイト集会お疲れ様でした~
今夜はそちらに集合します。
アバター
2020/08/23 07:04
美枝子さん

美枝子さん、タウンを歩いていたんですね。
雪見大福美味しそう~~
アバター
2020/08/23 07:00
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
たくさん写真撮った中で一番綺麗だったのがこの写真でした~
アバター
2020/08/22 22:18
なんか 満月がいっそうめでたくなってるw
もっちー たちがわいわいすると花火が上がるのかしら^。^
アバター
2020/08/22 22:01
キラキラ探していたときにお餅さん達をみかけました^^
ちょうどおやつに雪見大福を食べていまして・・・・
思わず手が止まりましたw
アバター
2020/08/22 21:57
お疲れさまでした^^

おー、花火が月とかぶって美しいねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.