Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クラシカルロリータ(エスターテ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

新作が私の好きなゴシックだったので買ってしまいました。

クラシカルロリータ(エスターテ)のピンクとロリータドレスハット(エスターテ)ピンクです。背景も素敵だったので買いました。


*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園は左のベンチとベンチの間の花壇の下のフェンスのところ、神社広場は左のお茶処のそばの川の中にあります。

アバター
2020/08/27 23:20
みんさん

ありがとうございます!
背景素敵ですね。
アバター
2020/08/27 22:17
ピンク、よく似合っていて可愛いですねヽ(´▽`)/
私も背景購入しました^^
アバター
2020/08/27 21:52
トシrotさん

緑だから絶対トシさんは買うと思いました!
アバター
2020/08/27 21:51
美枝子さん

皆さんこの背景買った人多いようです。
アバター
2020/08/27 21:49
私も背景、買っちゃう!!!
アバター
2020/08/27 21:16
お人形さんのようですね^^
この背景綺麗ですよね^^
アバター
2020/08/27 20:53
菜乃さん

これは新作です。
ゴスロリ着ていたんですか?いいですね。
アバター
2020/08/27 20:49
そんなのあるんですね。
学生の頃私生活でゴスロリ着てました。
アバター
2020/08/27 19:38
ゆきやさん

色で悩みますね。
とりあえずピンクだけ買いました~
アバター
2020/08/27 19:37
ピンクもかわいいʚ❤ɞ
背景は買ったけれど、ドレスは色でお悩み中です。
アバター
2020/08/27 13:59
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
ゴシック好きなら買いたくなってしまいますよね。
アバター
2020/08/27 13:58
ケイトさん

ケイトさんの緑も可愛いね~
アバター
2020/08/27 13:57
ばにらさん

ありがとうございます!
ゴシック好きなのでとりあえずピンクを買いました。
アバター
2020/08/27 10:20
わぁ やっぱりピンクかわいいー(≧∇≦)

ナンシーさんのコーデなさっている服はみんな欲しくなってしまいます(;^_^A
アバター
2020/08/27 09:11
こっちもかわいいよねー
迷うー
アバター
2020/08/27 08:33
お人形さんみたい、かわいいねぇ^^
ゴシックは欲しくなるよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.