Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


リコリス収穫祭のお庭アイテム

画像

リコリスの収穫祭でお庭アイテムが揃ったので記念撮影をしました。

ブランコは何故か木の幹に腰かけています。


*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はプレミアムショップのそばの電話ボックスの屋根の上、展望広場は右の竹と竹の間の塀の黒い屋根の上にあります。

アバター
2020/09/18 23:09
以前チェーン店のアイスクリーム店に
リコリスという真っ黒なアイスクリームが
あって一度食べたけど 凄く変な味のアイスでした
皆 あまりおいしくはないけど
面白がってか 食べてる女子高生を見かけました★^~^★
あれとは別物の花かな?★^~^★
アバター
2020/09/18 11:33
ケイトさん

ブランコに乗れないのが残念です(>_<)
アバター
2020/09/18 11:32
ばにらさん

ありがとうございます!
スミレくまだからスミレの時だね。
アバター
2020/09/18 08:27
あれえーーブランコがおかしいー(o´艸`)

お庭アイテムいいですねー
アバター
2020/09/18 08:26
かわいいお庭^^
庭に置けるおっきい熊さんも出てたんだねぇ。
ラベンダーの時だっけ?
アバター
2020/09/18 08:08
トシrotさん

廃油タンク・・・(*≧m≦*)プププw
言われてみればそう見えますね。
アバター
2020/09/18 07:57
私もこの廃油タンクみたいなのが当たりましたゎw 森で捨てないでちょwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.