Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみパティシエねこ(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

新作のパティシエねこはやはりピンクを買ってしまいました。

にゃんこクッキーはいかがですか?


*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場はガーデンショップの緑の日よけのところ、展望広場は月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

アバター
2020/09/19 20:56
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/09/19 20:47
パティシエねこ可愛いですね^^
アバター
2020/09/19 20:15
みんさん

私のイメージはピンクという人が多くて
私のアバに一番似合う色なので一番先にピンク買いますね。
アバター
2020/09/19 20:12
パテイシェねこを購入されたんですね^^
ナンシーさんといえばピンク♬(´▽`)
アバター
2020/09/19 16:00
沙羅さん

やはりピンクを買ってしまいました。
アバター
2020/09/19 14:05
やっぱりピンクを買ったか~w
うちはケイトさんと同じ白にしました^^
アバター
2020/09/19 10:14
ケイトさん

ケイトさんの白も可愛かったです。
髪の色がグレーですね。
アバター
2020/09/19 10:13
ばにらさん

ピンクが定番だと思って買いました。
アバター
2020/09/19 09:59
これ髪型が微妙なんだよねー
グレーヘアだし。
アバター
2020/09/19 08:49
事務にゃんはやっぱピンクが一番人気だねぇ。
私は前出たのがあるから買うのは迷い中です^^;
アバター
2020/09/19 06:47
トシrotさん

早起きは習慣になってしまいました。
アバター
2020/09/19 06:30
早起きですね!^^ お茶とクッキーはぴったしな時刻w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.