Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


堕天使アスタロテ(銀)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデは堕天使アスタロテ(銀)です。

片翼の十字架と花舞う輪っか、月夜のボトル、短剣を装着して100%のコーデです。


*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上あたり、展望広場はだんご屋の屋根の左下のところにあります。

アバター
2020/09/20 22:21
美枝子さん

この服人気ありますね。
アバター
2020/09/20 20:55
奇しくも同じアイテムです^^;
今回これが欲しくて回しましたw
十字架は出なかったので以前のです^^;
アバター
2020/09/20 17:55
ネコ衛門さん

今回の服はけっこう気に入っています。
アバター
2020/09/20 17:13
私もこれが欲しくて回しましたー^^
オリジナルの黒も好きでしたが
今回の銀てゆうかグレーもキレイですよねー^^
アバター
2020/09/20 13:53
沙羅さん

どれも素敵ですね。
オリジナルの印象がわからないので見てみたら黒でしたね。
アバター
2020/09/20 13:44
ゆきやさん

ありがとうございます!
今回はどれも素敵ですね。
アバター
2020/09/20 13:44
オリジナルの黒の衣装も綺麗だけど、銀色も雰囲気が変わっていいね^^
元の黒ガチャは回してなかった弾なので、フリマでゲットした~w
アバター
2020/09/20 12:24
十字架の半透明な感じがいいですね。
この服が一番好き♥
前のは黒だったけれどグレーも素敵
アバター
2020/09/20 10:09
ケイトさん

これが十字架です。
古いアイテムと色が違うのかな?
アバター
2020/09/20 10:08
ばにらさん

深紅や濃紺いいですね。
シスターらしい感じがします!
アバター
2020/09/20 08:55
十字架ってこれだったのかー
アイテム忘れてた。

古いコーデできてみよう。
アバター
2020/09/20 08:44
この服、色が違うと雰囲気かなり変わるねぇ。
深紅や濃紺も欲しいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.