Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夢幻の輪舞曲アナスタシア(金)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは色ニコガチャのアナスタシアです。

金なので豪華に見えますね。


*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場はおだんご屋の左の屋根、ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根の上にあります。

アバター
2020/09/22 21:32
美枝子さん

よく見ると細かくて綺麗な模様が入っていますね。
アバター
2020/09/22 21:28
模様も細かいですよね^^
アバター
2020/09/22 15:23
沙羅さん

オリジナルの黒も素敵ですね。
アバター
2020/09/22 14:13
デザインは同じなのに、色が違うと印象が変わるよね~
オリジナルの色合いも好きだけど、こっちもゴージャスで素敵♥
アバター
2020/09/22 12:53
エメラルドさん

出てよかったですね。
ゴージャスでデザインと色が素敵なので気に入っています。
アバター
2020/09/22 12:52
ケイトさん

そうなんだ!
ケイトさんは歴史に詳しいですね。
アバター
2020/09/22 12:51
ばにらさん

背景もゴールドにしたらコーデが映えました。
アバター
2020/09/22 12:49
トシrotさん

歴史上の革命は悲惨な出来事が多かったですね。
アバター
2020/09/22 10:02
アナスタシア私も出て嬉しいです^。^
前の黒ガチャのときはあのステンドグラスカラーが出なかったので諦めてましたが
ゴールドに生まれ変わったドレスも麗しい〜 
アバター
2020/09/22 09:52
アナスタシアって最後のロシア皇帝の娘の名前もそうだったよね。


アバター
2020/09/22 09:01
うんうん、これも色が違うだけで雰囲気随分違うよね。
背景もゴールドでぴったり^^
アバター
2020/09/22 08:53
革命って事象はコトバ、理想化する風潮はすっかなくなりました、よかったなと思います。悲惨な殺戮だらけですもんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.