Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ダーさんもどきコーデ

ダーさんの偽物コーデ

もらったステキコーデ♪:42

新作の12周年のダーさんの着ぐるみやフー太郎の着ぐるみ発売されましたね。

お友達のKさんが白の着ぐるみを着ていたので新作かと思ったら羽が上の方についていたのでイースターの動く羽の着ぐるみだとわかりました。
私も真似をして着ぐるみ引っ張り出して着てみました。
違うところは目と羽であとはそっくりなのでダーさんもどきになりました。
昨日は12周年のケーキ2000皿無事ゲット出来て訪問者の皆様に感謝です。


*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。
ゲーム広場は中央上の弐戸建設のロゴのところ、展望広場はだんご屋の右の屋根のところにあります。

アバター
2020/09/25 21:00
美枝子さん

ダーさんと似ているのでこれで満足です。
お祝いのコメントありがとうございました~
アバター
2020/09/25 20:56
ダーさん可愛いですね^^
そして2000皿おめでとうございます^^
アバター
2020/09/25 19:46
ジョシィーさん

ダーさん購入されたんですね。
目が横に長いのがダーさん、まん丸な目がイースターのひよこです。
アバター
2020/09/25 18:25
こちらの方が可愛いですよね^^;
わたしのだーさんはちょっとふきげんそうw
アバター
2020/09/25 12:09
沙羅さん

ピンクのひよこいいですね~
アバター
2020/09/25 12:08
ケイトさん

似ているかしコイン貧乏なのでこの子で我慢します。
アバター
2020/09/25 12:06
ばにらさん

目と口と羽だけが違うからこの子で我慢します。
アバター
2020/09/25 12:05
トシrotさん

ダーさんも可愛いけどこの子がいるから買わなくてもいいですね。
アバター
2020/09/25 10:13
うちもひよこがあるけど、ピンクだからな~
ダーさん……どうすっかな~w
アバター
2020/09/25 09:41
こんだけ似てたらダーさんはいらないよねー(o´艸`)
アバター
2020/09/25 09:02
かわいいかわいい^^
ダ―さんやフー太郎のきぐるみもかわいいけど、私もこっちで十分だなぁ。
アバター
2020/09/25 07:11
 ダーさんやカエルさんまで再発売で、古くからの皆さんは複雑かな?と思っていました。相違点があって安心かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.