Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


デビュタントカラードレス(控えの間)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

昨夜は響さん主催のデビュタント撮影会に招待されました。

2回目の控えの間で着用したドレスは2015年のウェディングドレス(シェリー)ピンクです。誰もドレスが被らず皆さんそれぞれ個性のあるドレスで2回目の撮影をしたのは凄いです。
響さん、楽しい撮影会ありがとうございました。

設定

英国伯爵令嬢のエミリー16歳
現在親元を離れてスイスのボーディングスクールで教養やマナーを学んでいます。

*今日のキラキラはビーチ広場と自然広場です。
ビーチ広場は波打ち際、自然広場はガーデンショップの前の川の中にあります。

アバター
2020/09/26 22:38
中のパニエがいい仕事してるふんわりとした可愛いレースのドレス❤
シンプルな色合いだけどオシャレな仕様になってますよねぇ♪

これはポチるの諦めちゃったのだけど、
裾周りのレースはとても好みだったのを思い出しました^^
アバター
2020/09/26 22:21
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/09/26 22:17
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

響さんプレゼンツ「デビュタント」のページにカラードレスが追加されました
                小鳥のミュミュちゃん制作

響さんの「デビュタント((社交界デビュー)しませんか?」のお誘いに、
集まったお嬢様方の華麗なドレスコーデをご覧になれます♥

撮影会は終了しましたが、コーデのみの参加も出来ます。
ドレスコーデ掲載の申し込みを受け付けてます

そちらは ロワゾーさんの日記に集めてます。ロワさんと付き合い無い方も大丈夫
自分のURLを貼ってくださいね
ホワイトドレス
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=69260604
カラードレス
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=69299604

お嬢様方にお名前、設定がありますが、新規希望の方はご自分で付けるも良し、響さんにお願いするも良しです。
お願いすると素敵な設定とお名前を付けて下さるの
響さんの募集のページは
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=69253342

ページは完成形ではありませんが、これからも、たくさんの方に
参加していただいて、楽しめるページにしたいと思います。

「西洋人形」→「デビュタント」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/デビュタント

リンクチェックとお知らせで伺ってます
アバター
2020/09/26 21:34
優しいピンクのドレスコーデ、素敵です^^
ピンクが良く似合いますね(´▽`)
アバター
2020/09/26 21:00
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/09/26 20:26
綺麗なドレスですね^^
淡いピンクがおにあいです^^
アバター
2020/09/26 18:40
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
ロングドレスやウェディングドレスはニコタはけっこう種類ありますね。
私もリアルではもう着れないのでけっこう購入しました。(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/09/26 18:36
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
ゆきやさんもボーディングスクール生なので同級生だと思います。
アバター
2020/09/26 18:06
おおっ これも見たことないドレスです。
私、ロングドレスはあんまり買ってなかったことが
今回よくわかりましたww
ウェデングドレスなんて一回に何着も着られないんだから
いらないと思ったみたいですー。残念だわw
アバター
2020/09/26 14:34
流石伯爵令嬢~
ゆきやさんと同級生なのかな?
伯爵令嬢とプリンセスだし、何か接点がありそうw
アバター
2020/09/26 11:49
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
同じピンクの色のドレスにしました。
アバター
2020/09/26 11:48
ゆこたんさん

ありがとうございます!
中間発表のページ見てみますね。
アバター
2020/09/26 11:46
エメラルドさん

ありがとうございます!
ゆきやさんとは同い年でボーディングスクール仲間ということになります。
アバター
2020/09/26 10:56
URL、確認しました。
ありがとうございました、ピヨ

わぁ、こちらも上品なピンクのドレス、素敵♥
繊細な薔薇のレースが美しいです
アバター
2020/09/26 10:44
わぁ~ ‪(*´꒳`∩)‬素敵なピンクのドレスと、美しい背景にうっとり♡(*´︶`*)♡です。

えっと…人気投票の中間発表は、こちらのページから、どうぞ。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69307167
アバター
2020/09/26 10:29
エミリー なんかぴったり
そして年齢16才もイメージ通りです〜( ´∀`)
もしかしてゆきやさんとスイスのボーディングスクール仲間?
他にも巡ったらお友達がいそうですね❤︎
アバター
2020/09/26 09:15
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
ありがとうございます!
ピンク番長なので同じくピンクのシェリーに着替えました。
アバター
2020/09/26 09:07
昨夜はお疲れさまでした^^
ボーディングスクールって初耳~。
お嬢様っぽいねぇ^^
ピンクのシェリーはレースが映えるねぇ、とっても綺麗^^
アバター
2020/09/26 09:04
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
ドレスが誰も被らないってすごいですね。
アバター
2020/09/26 08:58
昨夜はありがとうございました。
アバター
2020/09/26 08:58
くすみピンクが最近の流行ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.