Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お立ち台の真ん中に立っている人コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデはイベントキャラクター人気投票で現在1位の星の神殿からの使者(ホーラ)です。当時メーテルに似ていると話題になりました。

私は所持しているので応援しているキャラクターは現在2位のハッカイです。
中華のドレスで色々カラーバリエーションも多いので1種類しか買わなかったので再販があれば嬉しいです。


*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は校舎中央の丸いアーチの屋根の上、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の右下にあります。

アバター
2020/09/27 14:55
沙羅さん

ハッカイ逆転するといいですね。
アバター
2020/09/27 14:29
うんうん、うちもイロチだけど持ってるので、
発売当時に買ってなかったハッカイ推しですw
アバター
2020/09/27 11:39
ケイトさん

八戒カワ(・∀・)イイ!!ですよね。
アバター
2020/09/27 11:39
エメラルドさん

ホーラって麻雀用語なんですね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/09/27 11:37
ばにらさん

無難な黒にしました。
アバター
2020/09/27 11:35
ケイトさん

私はあまり髪型買わない人ですが何故かこの髪型は買いました。
アバター
2020/09/27 11:30
私も八戒押しです。
この靴いいですねー
アバター
2020/09/27 10:31
でしたね〜^。^
3人とも押さえたキャラだったので買い損ねのキャラがきてくれてもいいと思う〜
ホーラとキーを打つと和了と出るので「和了」ってなに?と検索したら
和了(ホーラ、あがり)とは、麻雀において、手牌を一定の形に揃えて公開すること。
でした〜
アバター
2020/09/27 09:18
ナンシーさんもホーラコーデだね^^
黑だとズボンの色も違和感なくていいねぇ。
アバター
2020/09/27 08:44
ホーラコーデでナンシーさんがパッツン以外の髪を買っていたのが驚きです(o´艸`)

私も買ったけど前髪ないのがどうにも我慢できなくてフリマしちゃった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.