Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オオカミママは大忙し

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデは2019年12月のきぐるみ(オオカミ)白です。

オオカミママは今子育て中でお腹を空かせた子供たちに餌を与えるところです。
後ろで月に向かって遠吠えをしているのは私の旦那です。
そんなことをしている暇があったら子育て手伝ってよ (怒`・ω・´)ムキッ


*今日のキラキラはビーチ広場とペット海浜公園です。
ビーチ広場はビーチに近いテトラポットのところ、ペット海浜公園は左の自動販売機の上あたりにあります。

アバター
2020/10/11 22:06
みんさん

餌はうさちゃんです(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/10/11 22:05
美枝子さん

お腹が空いているみたいです!
人間も旦那さんは家事をしない人が多そうです。
アバター
2020/10/11 21:31
オオカミの子、可愛いですね^^
餌ってうさぎww
アバター
2020/10/11 21:20
旦那さんはどこの世界でも同じなんですねw
一匹のお子ちゃまはご飯に目が釘付けですねw
アバター
2020/10/11 21:10
ゆきやさん

旦那は遊んでいて狩りをするのは私です(>_<)
うさちゃん可哀想だけど子供と私の餌です(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/10/11 20:43
(⌒▽⌒)アハハ!
旦那さん、遊んでる?w

もしかしてかわいウサちゃんは…@@
アバター
2020/10/11 14:57
>ナンシーさん

こら!ゴチャゴチャ言わずに
食べ野菜!!

ですねーw
アバター
2020/10/11 11:21
愛沙さん

ええ~~~~!!
人間は食べられません(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/10/11 11:20
ゆこたんさん

これが自然の法則ですね。
アバター
2020/10/11 11:19
トシrotさん

うんうん、人間の方が残忍ですよね。
アバター
2020/10/11 11:19
はい!
ボク、餌です!!

うぉりゃぁぁぁ。。。はふんw
アバター
2020/10/11 11:18
ひえっ!(;゚Д゚)餌は。。。うさぎさん?
 (;´Д`)弱肉強食を教えるのも、ママの役目かなぁ。

アバター
2020/10/11 11:18
ケイトさん

可哀想だけど餌です!
アバター
2020/10/11 11:17
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw 弱肉強食は仕方ないですね。
アバター
2020/10/11 09:17
オオカミさん、残忍な人間に負けないように子育てがんばって!
アバター
2020/10/11 08:49
えーとそのウサギは餌なのね(;´Д`)
アバター
2020/10/11 08:40
え、餌って餌って、その両手に持ってるうさぎちゃん~~~~????~~~(((((((゚ロ゚ノ)ノ!!!!!
ああ、弱肉強食ですなぁ(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.