Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィンもっちーず ゲーム広場ジャック

画像

昨夜はハロウィンもっちーず集会がゲーム広場でありました。

工事現場ということでハロウィンコーデと鎌など武器を所持していつものハロウィンより怖いコーデになってしまいました。
コイン集めの方の邪魔にならないように屋上に登って解体工事のお手伝いをしました。(*≧m≦*)プププw 
うっかり上を見上げたらたくさんの鎌を持ったもっちーずがいてびっくりされた方  (*;ω人)ゴメンナサイ 


*今日のキラキラはゲーム広場と神社広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上あたり。神社広場は右上の常香炉の下あたりにあります。

アバター
2020/10/15 22:22
愛沙さん

笑っていただいてありがとうございました。
もっちーずは面白くもあり、怖いコーデしても何処か憎めないキャラですよね。
アバター
2020/10/15 22:07
やっぱり笑わせてくれますねw
しかしながら現実味を帯びますと


怖い

でも

めちゃ面白いw

ってことになるという。。。
人生ですね(^▽^)/
アバター
2020/10/15 21:49
Qさん

昨夜はお疲れ様でした~
アイスは相棒のガシャドクロに食べられました(>_<)
本当にマイナス画面だとどこにいるかわかりませんね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/10/15 21:46
美枝子さん

ありがとうございます!
はい、解体工事勝手に手伝いました~
アバター
2020/10/15 21:38
昨日はお疲れさまでした(*'◡'人)

オレンジのかぼちゃにもっちりお餅&アイスも添えてあっておいしそう…と思いきや、
どくろがにやり! もしかして毒なのかしらー(;^_^A アセアセ・・・
↓ マイナス画面だと、ホントにどちらが自分なのか分からなくなりましたw
アバター
2020/10/15 20:59
可愛いお餅がたくさんですねw
鎌でおてつだいしたんですねw
アバター
2020/10/15 18:32
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
顔がカボチャで隠れると誰が誰だかわかりませんよね。
Qさんとゆきやさんは黒いお面だったんですね。
アバター
2020/10/15 17:37
オレンジのカボチャさんは、ナンシーさんでしたか?
顔が見えないので誰が誰やらw
某Qさん都は、双子のようで、お互い自分がどっち変わらなくなるというww
きらきらの邪魔はしなかったと思うけれど、みんなびっくりだよね。
楽しかったね
アバター
2020/10/15 13:13
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
屋上にこんなに重量のおもちがいたら解体工事はあっという間だ!!
何も知らずにコイン集めに来た人びっくりしただろうね。
アバター
2020/10/15 13:09
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
工事現場に戦車とカボチャに乗ってドクロをお供に連れてたらびっくりですよね!
アバター
2020/10/15 13:07
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
もっちーずはどんなコスプレしてもカワ(・∀・)イイ!!よね。
アバター
2020/10/15 13:05
トシrotさん

もっちーずは年中もっちーず祭りです!
アバター
2020/10/15 09:31
そうだね~
何も知らずに広場に来て、こんなのが並んでたら
ただただビックリだよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/15 09:07
昨夜はお疲れさまでした^^
うんうん、もし自分だったとしても、これだけ大量の餅がいるだけでびっくりなのに、さらにコスプレしてたら大笑いですわ(ノ∀`*)ノ彡☆
アバター
2020/10/15 08:39
昨日も楽しかったね。
怖いもっチーズも可愛い
アバター
2020/10/15 08:35
秋のもっちーず祭り^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.