Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クロミの15周年記念パーカー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデはクロミの15周年記念パーカーです。

サンリオとのコラボ企画でクロミの15周年を記念して日記を書けばドリンクが貰えて左上の空飛ぶホウキの魔女っこクロミを購入して着用してショップ広場のクロミに話しかけるとこのパーカーが貰えます。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とヒツジ学園です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の丸い看板の上、ヒツジ学園は入口の丸いドームの屋根の上にあります。

アバター
2020/10/16 16:46
沙羅さん

皆抜かりなく買っているんだね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/10/16 14:47
あ~貰ったのに、まだ着ていなかった^^;
着ると、こんな感じなんだね~( ..)φメモメモw
アバター
2020/10/16 11:59
ケイトさん

ケイトさんも貰いましたか。
可愛いので気に入っています。
アバター
2020/10/16 11:58
ばにらさん

ありがとうございます!
耳が可愛いですね。
アバター
2020/10/16 11:57
トシrotさん

可愛いですよね。
リアルでもこんなパーカー欲しいです。
アバター
2020/10/16 10:00
パーカーがもらえるのは嬉しいけどまだきていなかった(o´艸`)
素敵なコーデですねー
アバター
2020/10/16 08:35
かわいいねぇ^^
クロミちゃん好きにはたまらんアイテムだねぇ^^
アバター
2020/10/16 08:19
バス旅行にもぴったしなコーディネイトですね! 寒い高地でも対応w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.