Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました 求)あやかし盃 出)あやかし狐火


黒ガチャ68弾回しましたが目玉が出ませんでした。

狐火がダブりで盃が出ませんでした。

求)あやかし盃

出)あやかし狐火

プレ先送り、友申、申請後解除できる方よろしくお願いします。
無事交換出来ました。

アバター
2020/10/22 21:06
ねこちゃんさん

こちらこそありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします~
アバター
2020/10/22 21:02
ナンシーさま
狐火確認致しました
交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2020/10/22 20:55
ねこちゃんさん

盃確かに受け取りました。
こちらからも狐火送りましたので確認お願いします。
アバター
2020/10/22 20:53
ナンシーさま
先ほど送らせていただきましたので
確認よろしくお願いします。
アバター
2020/10/22 20:43
ねこちゃんさん

ありがとうございます!
是非交換よろしくお願いします~
友達申請に伺いますね。
アバター
2020/10/22 20:35
こんばんは、ブログ広場よりお邪魔します。
出)あやかし盃
求)あやかし狐火
先送りOKです。
検討よろしくお願いします。
アバター
2020/10/22 20:32
そのお洋服が出なかったー
杯一つしかなくてごめんなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.