Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


似てないハリーポッター

ハリーポッターコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデは昨夜放映されたハリーポッターと賢者の石のハリーポッターです。

2010年3月限定のアカデミックガウンとグリフィンドールのマフラーをしています。
相棒のホウキと白フクロウも一緒です。


*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は海の家のNico ColaのNのロゴのところ、神社広場は右の狛犬のところにあります。

アバター
2020/10/24 22:55
ゆきやさん

この当時は皆可愛かったですね。
アバター
2020/10/24 22:54
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/10/24 21:32
ハリーてすぐに分ったよ^^
ハリーもロンもみんな、かわいかったʚ❤ɞ
アバター
2020/10/24 21:12
ちゃんとハリポタに見えますよ^^
アバター
2020/10/24 20:43
けめこさん

そういっていただけると嬉しいです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2020/10/24 20:23
ビックリするくらい似てますよ(^▽^)/♬
本は全巻読みましたがもうずいぶん経つので
忘れていて、TV懐かしかったです♬
アバター
2020/10/24 19:59
沙羅さん

そうなんだ!
同い年走りませんでした。
アバター
2020/10/24 14:18
ハリーポッター……今まで、まともに見てない^^;
映画のハリーを演じた役者と日本語吹き替え版の役者が
同い年って話は知ってるんだけどね~w
アバター
2020/10/24 10:43
ケイトさん

似ていますか?
ありがとうございます!
アバター
2020/10/24 10:43
ばにらさん

もう数え切れないくらい放送されているね。
でも結局見てしまいました。
アバター
2020/10/24 09:34
マントがバッチリですねー
ふくろうも髪形も似てますよ
アバター
2020/10/24 08:15
昨夜も放送あったみたいね、もう何回目?w
特徴とらえてるね~d(>_・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.