Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かぼちゃスーツ(オレンジ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日のコーデは2013年10月のかぼちゃスーツ(オレンジ)です。

かぼちゃアイテム色々つけました。


*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場はバス停前の道路、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2020/10/26 06:37
トシrotさん

城址巡りいいですね。
お疲れ様です。
アバター
2020/10/25 23:44
1160年ごろに作られた城址を歩いて、祖父の家跡周辺を10kmほど走って、泳いだらちかれたw
アバター
2020/10/25 21:31
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/10/25 21:20
かぼちゃアイテムのコーデかわいいですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ナンシーさんよく似合ってます^^
アバター
2020/10/25 21:05
美枝子さん

今年はいつなんでしょうか?
カボチャアイテムのコーデの人多いですね。
アバター
2020/10/25 21:03
あと1週間で本番でしょうか?
カボチャアイテムは多いですね^^
アバター
2020/10/25 20:46
ゆきやさん

カボチャアイテム色々ありますね。
アバター
2020/10/25 17:22
カボチャコーデ、かわいいʚ❤ɞ
背景のカボちゃんもいい味出てますw

そう言えば、私も服持ってます。
いろんなカボチャのアイテムが出てますね。
アバター
2020/10/25 16:00
沙羅さん

確かイベントでもらった特典の服でしたね。
黒もありました。
アバター
2020/10/25 14:29
懐かしい~~~♪
これってイベ特典だったっけ?
黒と2種類あったのは覚えてるw
アバター
2020/10/25 10:54
ばにらさん

昔のC服は可愛いですよね。
アバター
2020/10/25 10:53
ケイトさん

これも気に入っています。
アバター
2020/10/25 08:58
懐かしいわぁ^^
Cにしてはめっちゃかわいいよね、これ。
大好きです^^
アバター
2020/10/25 08:42
このかぼちゃスーツもありましたねー
忘れていました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.