Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヴァンパイアレディ2020(アイボリー)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは10月限定のヴァンパイアレディ2020(アイボリー)です。

黒や暗い色は私のアバには似合わないのでこのアイボリーの色が気に入っています。


*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場は教会の右の愛の鐘のハートのところ、ニコット山は右上のスケート場に行く道のところにあります。

アバター
2020/10/28 05:57
みんさん

確かみんさんも同じドレス所持されていmしたね。
アバター
2020/10/27 21:48
このドレス、ヴァンパイアって感じじゃない気がします( ´艸`)ムププ
綺麗ですよね^^
アバター
2020/10/27 21:03
美枝子さん

普通のお洒落なドレスに見えますよね。
アバター
2020/10/27 20:28
これヴァンパイアと言わずに
普通のドレスとしていつでも使えそうですよね^^
百合の飾りと着けていると花嫁衣装のようですね^^
アバター
2020/10/27 13:29
沙羅さん

色がウエディングドレスに見えますね。
アバター
2020/10/27 13:29
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2020/10/27 13:28
ばにらさん

ありがとうございます!
今年のヴァンパイアレディはいいですね。
アバター
2020/10/27 13:27
トシrotさん

ウエディングドレスのように見えますね。
アバター
2020/10/27 09:35
………ウエドレかと思ったw
やっぱり今年のドレスは淡い色も素敵だよね~♥
アバター
2020/10/27 09:14
この色いいですねー
素敵です
アバター
2020/10/27 08:52
美しいです~^^
今年のヴァンパイアレディはホントステキだよねぇ^^
アバター
2020/10/27 08:27
小さかったナンシーちゃんが・・・シリーズでもあるお嫁さんっぽさ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.