Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チャイナ島のハッカイ(黄緑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは人気キャラクターで一位になったチャイナ島のハッカイ(黄緑)です。白だけ所持していたので黄緑を買いました。



*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場は教会の入口の左の屋根の下あたり、ペット海浜公園は右のニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2020/11/03 22:00
トシrotさん

偶然トシさんの好きな黄緑になりました。
アバター
2020/11/03 21:59
美枝子さん

どの色も可愛くて迷いますね。
アバター
2020/11/03 21:50
黄緑! いつもかわいいナンシーちゃんにぴったしじゃありませんか!!!すばらしいw
アバター
2020/11/03 19:54
奇しくも同じ色を買いました^^
白も可愛いですよね^^
アバター
2020/11/03 19:26
みんさん

みんさんのピンクも可愛かったです。
アバター
2020/11/03 19:26
沙羅さん

追加で買いたくなりますよね。
アバター
2020/11/03 19:25
ゆきやさん

白を持ってたので追加で黄緑買いました。
アバター
2020/11/03 15:04
ハッカイ、持ってなかったのでピンクを購入しました^^
この黄緑もいいなと思って迷いましたが2着は買えないので^^;
アバター
2020/11/03 14:23
あ~この色も良いね^^
追加どうしようw
アバター
2020/11/03 13:16
うん、ハッカイ、かわいいよね。
黄緑もいいかんじ♥♥
私も追加で買おうw
アバター
2020/11/03 12:33
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/03 12:33
ばにらさん

一位になってよかったです!
アバター
2020/11/03 09:15
黄緑もいいよねー
アバター
2020/11/03 08:18
ハッカイかわいいよねぇ^^
応援した甲斐があるわぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.