Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ワンダーロリータ(ベアトリス)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデは2019年9月のリマスターのワンダーロリータ(ベアトリス)赤です。今日はショップ広場で買い物してほかほかの焼き芋を買いました。



*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の下のフェンスのところ、ペット海浜公園は真ん中の橋の左にあるフェンスのところにあります。

アバター
2020/11/10 07:26
みんさん

この時期になると焼き芋食べたくなります。
アバター
2020/11/09 22:37
焼き芋の美味しい季節になりましたね( ´艸`)ムププ
アバター
2020/11/09 21:00
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/09 20:45
ほくほくの焼き芋が美味しそうですね~^^
アバター
2020/11/09 16:33
沙羅さん

どうぞ~♥
アバター
2020/11/09 14:38
焼き芋が美味しそう~~♥
一口かじらせてw
アバター
2020/11/09 12:15
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/09 12:14
ばにらさん

昨日サツマイモを知人にいただいたので炊飯器で大学芋を作りました。
アバター
2020/11/09 12:11
トシrotさん

小さかったナンシーちゃんは年頃になり焼き芋の好きな女性になりました。
アバター
2020/11/09 09:37
お花と焼き芋がナイス
アバター
2020/11/09 09:20
エレガントな薔薇コーデのナンシーさんが焼き芋持ってるーw
食欲の秋だねぇ( *´艸`)クスクス
アバター
2020/11/09 07:12
焼き芋が・・・、、、小さかったナンシーちゃんが大きくなりすぎている!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.