Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


制服ロイヤル女子(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日のコーデは2014年11月限定の制服ロイヤル女子(白)です。

なんとなくお嬢様学校の制服という感じがしていますね。


*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は中央上の月見スポットの右の傘の上、ニコット山はニコット交換所の左の上の屋根と日よけの間のところにあります。

アバター
2020/11/10 20:37
美枝子さん

そんな感じの制服ですね。
アバター
2020/11/10 20:35
私立のお嬢様学校ですね^^
アバター
2020/11/10 19:19
ゆきやさん

ありがとうございます!
制服で学校選ぶ人もいるんだね。
アバター
2020/11/10 19:18
沙羅さん

おお~~さっそく見に行ってきます!
アバター
2020/11/10 18:31
うんうん、お嬢様の制服っぽい❤
友達は、制服が可愛いからって、学校を選んで、行ったよw
アバター
2020/11/10 15:12
とりあえず着替えて伝言板にペタペタ……w
かなりお嬢様を意識した髪型とリボンです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/11/10 13:23
ネコ衛門さん

ぜひ探してください。
アバター
2020/11/10 13:22
沙羅さん

青もかっこいいかも・・・
アバター
2020/11/10 13:22
ばにらさん

白い制服は手入れが大変ですよね。
アバター
2020/11/10 13:21
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/10 13:19
トシrotさん

背景までは気が回りませんでした。
アバター
2020/11/10 10:20
あー お嬢様っぽくていいですねー^^

ウチにもあったかな(・・?
探してみよー(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/11/10 09:43
お金持ちのお嬢様が集まる学校っぽいよね~
うちにもあった筈とガサゴソしたら、白じゃなく青でしたw
アバター
2020/11/10 09:00
うんうん、お金持ちっぽーい^^
実際は白い制服なんてめっちゃ大変そうだけどね(´∀`;)
アバター
2020/11/10 08:24
おーお嬢様学校ですね。
この学校の背景買ってなかった。
アバター
2020/11/10 08:18
でも建物は公立学校っぽいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.