Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(ペルシャ猫)ベージュ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

寒くなるともふもふのにゃんこをなでなでしたくなります。

今日は2019年9月のきぐるみ(ペルシャ猫)ベージュのコーデです。
長毛種のにゃんこはおっとりして動作もゆったりして癒されます。


*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところ、ペット海浜公園は右奥のワンニャン紹介所のピンクの日よけの右側にあります。

アバター
2020/11/12 14:08
沙羅さん

ペットの動画癒されますよね。
人気YouTuberのにゃんこ動画も癒されました。
アバター
2020/11/12 14:04
ケイトさん

この毛色が気に入って買いました。
白とこの子の2匹買ってしまいました。
アバター
2020/11/12 14:03
ばにらさん

小さい頃祖母がネコ好きで普通のキジトラネコや三毛猫を飼っていました。
寒くなるとネコの感触が恋しくなります。
アバター
2020/11/12 13:59
トシrotさん

可愛いですよね。
アバター
2020/11/12 13:47
ベージュの毛色も良いな~
今までペットの類を飼ったことがないので、YouTubeの猫動画を良く見てるw
もう1年くらい見続けてる子がいて、10月にママ猫になったんだけど、
子猫4匹がふわっふわの毛で、じゃれてコロコロ転がってるのがめっちゃ可愛いの♥
アバター
2020/11/12 09:15
ベージュもかわいいですね
アバター
2020/11/12 08:29
もふもふいいねぇ。
ぬくぬくしたーい^^
アバター
2020/11/12 08:16
もう1年、大人気でしたもんね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.